2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
眩しすぐる・・
「っく・・・夕日が目に沁みやがる・・」
商会内イベでサプライズあったりで色々ここに書こうかなぁ・・とか思ってた事は全部飛んだw
まぁ、後編楽しみにとかハードルグイグイなんですけど、今から考えつつ書きますよ~!




 グループ魂
  - 竹内力


 せっかくプロフいじったので載せてみる
 結構好きな人達♪













━━━ 前回までのあらすじ・・
 突如現れた巨大生物に苦戦を強いられる rice。その危機を何とか脱出し目的地で
ある港に辿りつく・・しかしそこには、またしてもあの女の仕掛けた罠が彼を襲う!!




 「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「あ・・・・・・ごめんなさい。」


 「気済んだかしら?」


 「・・・・・・・・・・・・・はい」


 「はい、それでは後編いってみよ~♪」


 (全くスルーってのも辛いなぁ・・・)










━━━ 前回までのあらすじ・・・
 商会内イベントを企画し、その中で会長に日頃の感謝を込めて皆でサプライズプレゼントを!と企む男が1人・・だがしかし!その男にもサプライズが待ち受けていたのだ!




 「オラ、ウルウルしてたんだぞ!」


 「出てくんな━━━っ!!」
 「何なの? 何ででてくるのよ・・」


 「嬉しかった・・ただそれだけだ!」


 「はぁぁ・・大体ねぇ、イベント用のペチコ7種と副官料理貰っただけでしょ・・
 オッ〇ンが泣きそうになってんじゃないわよ!」



 「うるせぇ! びっくりしたんだよ!!」
 「サプライズとか無しよ(*'д')('д'*)ね~」


 「はいはい・・わかりましたよ・・だから、後半いきましょうよ・・
 でも、かなりカオスだったけど大丈夫なの?」


 「ま、アレもあるから何とかなるだろ♪」


 「ものっそい不安だけどまぁいいわ・・では、後編~♪」







━━━ 前回より少し場所を移動し、舞台は教会前。
 そこにはウエディングドレスを纏った花嫁達が列を成して座っている・・。

教会前


D 「リスマ終了後のミニイベント「挙式でGo!」の出演者を募集してま~す♪
 紳士諸君、お気軽にどうぞ~。」




 「1人すっごい人いるんだけど・・・
 ま、いっか♪ 気にしない気にしない♪♪
 ブルジョワゲットしてこんな生活から抜け出さないと・・」






━━━ そこからこの奇妙な結婚式は教会内で執り行われる事となった・・。



だがしかし!!





 「もう、無理だわw」


 「ちょwww あんたwwww」


 「対話形式じゃ中々細かい事伝えられなくってさーw」


 「ここまできてどーすんよの!!」


 「アレ使うわw」


 「あんた・・・まさか・・・・・・


 「最終結局究極奥義!!とどのつまり
 筆者の力不足によるログ晒しアタック!」



 「無許可で名前出た人ごめんなさぃぃぃ~!」


 「本当ごめんなさい・・・」




「では、教会内から続き~♪」



ドキドキ・・パナスマキア>「6月の花嫁をゲットするのは君だ!」とゆーわけで、ミニイベント「挙式でGo!」をはじめたいと思います~^^
curry>(ノ∀\*)キャ
〇〇は拍手した
××は拍手した
Miyabi>おぉ~~^^
△△>おお
ハル・ヴィッツィーア>はずかちい!><
きなこ。>(*'-')ノノ パチパチパチ☆
□□は拍手した
パナスマキア>前列の方にお集まりの男性諸君
マリフレール>パチパチパチ
パナスマキア>嫁さんは欲しいかぁ~っ!
リトマネン>ノ
Miyabi>ノ
イコリーナ>(*ノノ)
××>イエア!
リトマネン>ほしい~♪
ヘブンズドア>イヤッホウゥゥゥゥゥ♪
Miyabi>もちろん!w
パナスマキア>鬼嫁でも、怖くないかぁ~っ!
りよーちんz>&(%()~(~’%&$%’
curry>おるわおるわ・・・
花凛>wwwwwww
◇◇>ノ
リトマネン>贅沢言いませんw
Miyabi>・・・・・な、なんとか~~!!!><;
□□>鬼は・・・;;
ヘブンズドア>鬼嫁は。。。w
パナスマキア>みんなマゾね・・・
Natarle>鬼・・・
〇〇>合同結婚式みたいでどっかの宗教団体みたいや…
ハル・ヴィッツィーア>野獣だぬ・ω・
curry>鴨が葱しょって鍋と具材もってきよったわ・・
パナスマキア>それでは、前列の方(プレスの方のぞく)からじゃんじゃんいってみよーかぁ!
Miyabi>けどホバート在住はヤです!
ハル・ヴィッツィーア>フフフ・・・
アブサン>鬼嫁オーラ全開の人が約1名w
Natarle>ww
パナスマキア>いるんだwwww
Miyabi>w
りよーちんz>ノ
パナスマキア>では、OLDさん、りょーちんZさん、前へお進み下さい♪
りよーちんz>お
ハル・ヴィッツィーア>ままま・・・・まさか!?(・ω・;)
りよーちんzはきなこ。にお辞儀した
イコリーナ>な…
きなこ。は照れた
ククルクル>なんと・・・
△△>え
パナスマキア>あれ?OLDさんは?
花凛>あれ?w
花凛>wwwwww
パナスマキア>じゃ、どあっち
らぶぴーす>うひゃ
ミツホ>前からきめてたwww
curry>告白きたー!
ハル・ヴィッツィーア>落ちたか?・ω・
パナスマキア>ヘブンズドアさん前へそうぞ
らぶぴーす>偶然じゃなかったんだ
ヘブンズドア>!
ヘブンズドア>間に合わせ的だなw
イコリーナ>|・)
curry>www
アブサン>wwww
きなこ。>ふにゃw
Miyabi>w
ハル・ヴィッツィーア>|ω・)
ヘブンズドア>ぽにゃ~
花凛>正装ですね
イコリーナ>|ω・)
イサナ>| |д・)
パナスマキア>新郎りょーちん、新郎ヘブンズドア。汝らの花嫁はどちらですか?
りよーちんz>あなたの前では・・
ククルクル>Ιω・
◇◇>!
パナスマキア>とにかく選べw
ヘブンズドア>きなこ。さん!
イコリーナ>|・ω・)・・・v
ミツホ>wwwww
◇◇>!!
きなこ。>はい(*'-')
りよーちんz>(~3~)
花凛>ちょwww
らぶぴーす>えっ
ハル・ヴィッツィーア>|ω・)つ
××>ちゅ~早いって;;
D >それでは、りょーちん、花凛さん、こちらへー
 新郎りょーちん、汝はこの花嫁を 健やかなる時も、病める時も
 うっかりしてるときも、愛し続けることを誓いますか?

☆☆>えーーー花凜ちゃんタイプなのに・・・w
花凛>www
〇〇>奴隷として生涯こき使いますか?
りよーちんz>ち ち ち ちがいます
りよーちんz>ちかいますっ><
ミツホ>ちがうのw
××>うっかり入ってる^^
花凛>奴隷なの?
〇〇>www
花凛>><
らぶぴーす>ちがうって?
花凛>ちがうのか・・
パナスマキア>奴隷としてこきつかわれるかもしれませんが、それでも愛し続けられますか?
イコリーナ>ちがう?
Miyabi>www
△△>ちかわないの~
ククルクル>ちがうから結婚不成立ですね~w
ヘブンズドア>じゃあ、ワタシがw
花凛>う、う、うww
りよーちんz>すぐ誓ったもん
パナスマキア>さぁ!どうするの!!
ハル・ヴィッツィーア>奴隷になったる!フフフ・∀・違うかっ!?
花凛はりよーちんzに対してうなだれた
パナスマキア>はい!新郎は永遠の愛を誓いました!
マリフレール>いいな~奴隷・・・
イコリーナ>ww
Natarle>ww
ハル・ヴィッツィーア>ww
curry>いいの!? うっかり新婦でいいの!?
らぶぴーす>うっかり結婚しちゃったの?
りよーちんz>あなたがいいです><
花凛>う、うっかり石入りごはんとかつくっちゃうけど・・
neo>!!!
イコリーナ>ダンスでメタボ疑惑も…
パナスマキア>花嫁よ
りよーちんz>食べれます><
花凛>メタボいうなーーーww
Miyabi>絶対近づいちゃイケナイ人が何人か・・・><
みぃこ>最初はいいかっこして 後々女を泣かすんじゃないの?
curry>うっかり石入りご飯でもいいの!?
パナスマキア>あなたの方の意見は聞きません
ハル・ヴィッツィーア>うっかり好きか!?・∀・違うか!?
パナスマキア>りょーちん、うっかりでおk?
りよーちんz>はい
花凛>じゃ、
花凛>ハイw
りよーちんz>おれもうっかりしますからっ
パナスマキア>新郎は愛をささげました!
花凛>^^
パナスマキア>今ここに新しいカップルが生まれようとしています!
花凛>ほんとに私以外いませんねw
パナスマキア>なので、これから二人でリスボン王宮へ行ってきてください!



━━━ そこで王宮へ向かう2人を祝福するべく皆が教会前へと移動する。

 しかし皆は不思議に思わないのだろうか・・・美女が何名も集って、花婿をという壮大な
おもてなしイベント・・・・・・そう、このイベントには 『裏』 がある・・。




 刻を少し戻してみよう。それは、教会内で挙式が始る前までの花嫁達の話。


ふむふむ・・パナスマキア>基本コンセプトは「涙あり、笑いあり、
逮捕あり、
の挙式イベント」デス

イコリーナ>逮捕w
イサナ>逮捕www
curry>タイーホ!!
ククルクル>逮捕www
マリフレール>(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
パナスマキア>タイーホ
みぃこ>つかまっちゃうんですか
らぶぴーす>ほー

パナスマキア>えぇ、逮捕者続出♪



D 基本的には「女の怖さを思い知らせる」

パナスマキア>まぁ・・・横から、「その娘は実は○○なのよ!!」って感じかな?
curry>イコさんなら 「ほうきで毎日殴られるのよ!!」 って感じですな
パナスマキア>「新郎の方を攻撃する」のもありです
みぃこ>ほほ~。全力で結婚を断念させればいいということですね



 そう・・・裏ではこんな話が繰り広げられていた・・・・
 だから今教会を出て来たこの二人がこのまま皆に祝福される訳も当然無い・・・・




 「待ちなさいよ!!!」


 ほら、スイッチの入った彼女達を止める者はもういない・・


らぶぴーす>いきなりちゅーとか
イコリーナ>いくらなんでもうっかりしすふぃよ!

curry>wwwwwwwwww
花凛>かんでるwwww
マリフレール>かんだw
みぃこ>こんないい女達が他にいるのに、そんな女を選ぶわけ!

curry>もう憎しみの余りかんだじゃない!!




 そして、最初の男は教会前で選ばれなかった花嫁達との決闘の末倒れる事になる。
 それに続くは女の罵倒の雨霰・・・なんというSM企画なのだろうか・・・



マリフレール>よわwwwwww
Natarle>よわwww
neo>よわ
ククルクル>よわすぎるwww
みぃこ>よわすぎね
マリフレール>即死とかないわwww

curry>がっかりんだわぁ
ククルクル>弱い男に用はありません・ω・
イコリーナ>この程度なのね(’’

curry>こんな男置いて中よ!










━━━ そして、次なる男もまたその罠の犠牲になる・・









T 「そこのお前、待て!
 未成年者略取で逮捕する!」


 自称リスボン市警の登場だ。リスボンが市なのかいささか疑問ではあるが、重要なのはノリと分かり易さである。その辺は大目に見よう、要は楽しめたら万事おkであり物事には少し目を瞑れば非常に楽しめるという事もある Σd(゚∀゚d)モウヘンナテンションダゼ!






 しかしながら・・・・




 残念な事に、この市警・・・






市警よわすw


陸戦は弱かったwww
天切り松>ぎゃあああ
花凛>はなよめさんつよしwww
きなこ。>(*'-')ぷんぷん

curry>市警よえええええええええw
きなこ。>あぁぁぁぁぁん(>Д<)
りよーちんz>みせかけ鎧め・・
天切り松>本官は書斎派だ



 全く豪快な捨て台詞だ・・w












 「んじゃ、次は完結編って事で♪」 Σd(゚∀゚d)!


 「うぉ ━━━ っい!!」


 「ログ晒したら終ると思ってたけど甘かったようだ・・・」




甘かった!!! (つД`)゚。
大抵書ききれるのになぁ・・中身詰まりすぎなんだもん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/271-00165666
