2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
三回目~「もう一回位いいだろ ! な ! ? 」
も~、これで最後だからね!
どもも~、商会員に手助けしてもらい、何とかデュアルディスプレイの設定が自分好みに成りつつ~、って感じでちょっと上機嫌なお米さんです♪
それでも相変わらず知識無いのどうにかしないとなぁって思ったりですねぇ。

では、大航海のお話です!
最近は色々盛り沢山でメインの話ばっかりです、たまには他の話も書きたいんですがここに書くので精一杯;
色々あるのはいいんですけど、本当ありすぎて全部消化しきれませんw
今回もかなりのカオスっぷり・・まぁ、それが大好きなんですけどね♪ 笑いが止らなくなったりしてましたもん・・w



━━━リスボン広場 6/20 PM22:00
    今夜も元気いっぱい夜更しする幼女が1人、それに振り回させるのは何人だろう。




リスマだよっ!
「おほー!! きゃー!!! がおー!」 ドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・


 「バイオリンうるさ ━━━ いっ!!」


 「待ちなさ ━━━ いっ!!」
 「ハァハァ・・・前回もこんな感じじゃなかったかしら・・・」



 「リスマだよっ!」 (`д´ )ゞ


 「今回は2時間拡大版だものね!
 毎月々々何かしらやってるから全然売り物見たこと無いし、
 今日はしっかり商品も持ってきたし、よーし!楽しむわよー!! 」



 「んじゃ、ファイトクラブいってくるー!!」


 「ちょwww 待ちなさいってwwww
 まだ全然商品売ってないじゃない!!
 はぁぁ・・・たまに位はまともにバザー体験したいわ・・・」





ワイワイ「でもあれねぇ、リスマも凄い人になってきたわねぇ。
露天の数とかもそうだけど、色んなネタバザーだったり、ちっちゃいイベントだったり、今回なんてギザから中継入ったりねぇww」


>教会前にてウェディングドレスフェア開催中^^ノ

「そういえば6月だものね、
皆色々考えてるのねぇ。
って、あの娘はいったいどこ行ったのよ・・・」






「ふおおおおお ━━━ !!」




ちょーじょーけっせん!「いたいた~♪ って・・
ラストバトル!!?
またこの頂上決戦w」


「やっぱり凄いねー!」

「だねぇ、ホバートで鍛えたからもしかしたらってこの後チャレンジしてみたけど全然無理だったもの・・;」

「だねー、シャルもなにか覚えたいなぁ~」





DJも参戦っ!「DJもきてくれたよー!!」

「弱い弱いって言いながらも参加してくれて、本当に盛り上げ感謝しなくちゃね♪」

「あの武器かっこいいねー!!」

「今回のサメハンターの報酬みたいね、カッコイイからもっと頑張ってもよかったねぇ」

「だねー、ちょっと残念;」




 「でも今回は参加者少ないわねぇ・・
 BCもやってるから海事メインの人は出払っちゃったかなぁ、
 もう少し餌もまかないとかしらね?」



 「陸戦好きあつまれー!!」


 「LV別にトーナメントとか、色々案ももらったのよねぇ
 トーナメントにしろバトロワにしろルール考えるのがねぇ・・
 まぁ、考えるのは私じゃないから楽しめたらいいわ♪」





>「6月の花嫁げっとだZE!」、教会前でドリアンをお買い上げの方、
 リスマ終了後に「挙式イベント」にご参加いただけます!
 紳士諸君、この機会に可愛い花嫁さんを手に入れよう!!





 「あら、向こうも面白い事になりそうな感じねぇ♪
 でも、何でドリアンなの?? フルーツの王様って言ってもアレでしょw
 って、さっそく何か変な臭いしてきたわよ・・何?・・・やばそうじゃない・・?」



 「わ、わ、わっ! かりーちゃん!!」


 「ちょww うわww くさww」


花嫁!!?
花嫁A、B,Cが現れた!!


 「えええ ? 何 !? 何なの !!?」


 「かりーちゃーん ! だめぇ ! 止まんないぃ ! 」
 「そんでもって、くしゃい・・・・・・・・・・バタッ
 


花嫁D、E,F・・・・・・が現れた!!


 「しゃるぅぅー!! よくもシャルを・・」



ちょっと!!「手前等の血は、
 ドリアン色だっ!」

「何なのよ? 訳わかんない!
でも、花嫁達をよく見れば・・・
ゴリアテ持った女でしょ・・
ほうき持った女でしょ・・
刺青好きそうな女でしょ・・
うっかりしてそうな女でしょ・・
はとっぽい女でしょ・・
見るとお腹空きそうな女でしょ・・
野次大好きっぽい女でしょ・・
その他にも一杯・・・
見た事ある顔ばっかだわ!」
(私漏れた!って人は言って・・)

「シャルの
   仇じゃぁぁ!」





 「はぁはぁ、シアさんいたから何とか勝てたわ・・」



どれだけ出てくるのよ・・
「でも、どんどん出てくるわよ・・・何が起きるっていうのよ・・・」





D.jpg 「これから結婚式ですよ♪」



 「えええ!? 誰のっ!誰のっ!!?」
 (てか、このドリアン喋るわっ!?)





D.jpg 「それは・・・・・















━━━ リーン ゴーン♪



























皆さんありがとう・・






「お父様、お母様・・・
 curryは今日お嫁に行きます・・・」





























ちょwwwwwえええええwwwwwwww
お米さん本人もびっくりの笑劇イベントに大発展!!w
続きは後半へ続く~♪





前後編なんて初めてじゃないのかしら・・・






ログがカオスゥゥゥッ!!!(#゚Д゚)







 「っち・・・やっぱり今回も出番無しかよ!」



ごめ、次も出番無いと思うわwww 頑張って書きます~♪


Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/270-aa3c6dbc
