2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
もう一回「おお、米よ!!
  金が無いとは情けない!」

うるせぇ、馬鹿w

あい、どもども~。先日友人よりディスプレイを1個拝借したのですが、ウチのPCと口が合わないのでコネクタを買って参りました。そして、マウスも不調だったもんでそれも新調・・・ですから情けない事になってる訳で御座います;
給料日まではまだ時間あるのよねぇ、頑張ろう・・もう少し頑張ろう・・・

最近は1人悩ましく生産してたcurry嬢でしたが、今回商会で納品物生産ツアーがあったのでそれに参加してきたってのが今回のお話です~♪






━━━ ペペロンチーノ商会の今回の納品ターゲットは、投資申請書。
      生産はアテネ、ベイルートで行われ様としている。



 「最近ずっと1人だったから多人数ってのも燃えるわぁ♪」



 「お前この前の少し尾を引いてるだろw」



 「っさいわねぇ・・で? 今回の納品は何なのよ??」



 「今回は投資申請書だな、枚数必要だけど楽な方だ♪」



 「だねぇ、昔ピラルク3連荘なんて引いた時は
 会長キレてGMコールした程だものねぇ・・
 今は熟練者も造船して余ってる人間も多いだろうし楽ね♪」




 「だな、最近新規さんも増えたから生産会もやるしな♪」



 「そっちの方が私的には楽しみなのよねぇ♪
 フラフラしてると全く姿すらも分からない人もいるものね、
 それで久しぶりに顔見れる人もいたりしたりねぇ♪♪」




 「んじゃ、今回は工芸持ってるお前に任せるわ♪」



 「わかったわ♪ ダーリン♪♪
 (本ッ当使えないわ、コイツ・・・)




 「頑張ってこいよ♪ ハニー♪♪」
 (黄色鉱石用意しておかないと殺されるな・・・)





久しぶり~
「やっぱり面倒臭いけど楽しいっ♪ 気が付かないうちに皆成長してるのねぇ」



 「ふぅ~、何とか終ったわねぇ
 相変わらず無計画でレシピもカテも持って行かなかったけど
 皆できる人達で本当ありがたいわ♪」




?「それじゃ・・また1人始めようかしらね・・・
ベイルートで生産会もあったから最近追加された紙をこっそり仕入れてあのヴェネのバカの所でタロットをちょっとだけど作ってきたのよねぇ♪
でも、タロット運悪いのが辛いわ・・
魔術師とか全然出ないし・・本当にあるのかしら・・・」


「出るまで絶対やめておけよな・・・」

「そんな言葉で止めると思ってるの?
私、必勝法見つけたのよ!!」


「おまwwwwwww
バカだろwwwwwwwww
ある訳ねーだろ! あったら皆やってるって!!」


「名付けて・・・・・





 「しょぼいのが2連荘で壊れたら
 強いのを強化してみよう大作戦ッ!」





 「オカルトじゃねぇかよっ!!」



 「でも、今これで91!」 Σd(゚∀゚d)!



 「・・・・・マジでその辺で止めとこうぜ、な!」






 「行っくわよ~♪」






ド ━━━━━━ ッン!!
燃えるわ・・




・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





??「鋳造で船が燃えるのも最近知ったけどさぁ・・
6連荘失敗なんてのもあるのねぇ・・」


「っ、だか・・・・・・・・・・・ッチ・・
もう少し待てば俺のPFに溜まるから元気出せや」



「ら、らいす~・・・



「黄色いのもってきたよー!!」
「シャルナイスよっ!!」
「ちょwww俺のいいトコwww」




 「うっさいわね!シャル♪お手柄よッ!!」


 「色んな人が使ってってくれたー♪」


 「ううう・・感謝で涙出そうだわ・・・」 (つД`)゚。


 「本当大切に使わせて頂きます!」 (`д´ )ゞ







100銃目指すぞ~!!
それにしても、銃のグラフィックが酷いんですよねぇ・・上で使用した2枚のcurry嬢が銃を背負ったSSですが、1枚はPFで生産できる 『カラバイン銃』 、もう1枚が今回頑張っている強化銃であります 『ブリーチローダー式射撃銃』 なのです。うん、見た目がですねぇ・・・
同じじゃねぇかよ!! (((c=(゚ロ゚;q
でも、サイコガンできるまで頑張りますよっ♪




 「あ、でもシャルのトコの納品物って何だったの?」


 「ん~と、お魚料理と金庫~♪」


 「が・・頑張れよ・・・」


本当あの組み合わせは嫌い・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/269-1e129900
