2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
でかい事を言う・・「俺は昔パイロットだったんだZE☆」
思いつかない・・・まぁ、そんな日もあるんですよw お米です。

釣り祭り終わりましたねぇ、個人的には数種釣ったら飽きて銃強化オンラインに走ってしまい申し訳無い感じです・・
しかしながら、参加賞が凄いんですけど・・完全にこんなの貰えるなんて思ってなかったからなぁ。
ちょっと儲けた気分ですね♪

ウチの船団も若干1名がウキウキしてしょうがない様子ですね。
買い取りシャウトが凄かったりとまぁ、
航海者なら誰しも速い船を目指すもんです。さてさてどうなる事やら・・




━━━オポルトで漁師まつりが開催され、納品者達にはその報酬が配られていた。



 「んん~♪ 今回の報酬凄いわぁ♪♪」



 「お? やけに上機嫌じゃないか?」



 「そりゃ、上機嫌にもなるわよ~
  今回の報酬はコレ!」




強化帆♪「ドドンッ!」

「うおっ!すげぇ!!
しばらく前の世界周航レースの上位報酬じゃねぇかよ!!」


「でっしょ~♪ これがアンタ 参・加・賞なのよ!!」

「なんだそれっ!w
おいおい、オポルトどんだけの技術者集めてきたんだよ・・w」





 「本当これが参加賞ってどうかしてるわ・・
 でも、こんな帆が手に入るチャンスなんて無いって思ってたからねぇ。
 棚ぼたもいいとこよ!! オポルト漁師様々だわぁ♪」




 「参加賞ってのが凄げぇな・・俺もシャルも貰えるなぁ・・」



 「参加したよー!!」



 「だから・・・即刻貰ってきなさいっ!!」



  「なにぃぃっ!!?」



 「何ぃ? って何なのよ??
 こんなの貰うしかないの!
 これ以外だって色々貰えんのよ!!」




 「お前なぁ・・これ見てみろよ・・」


金庫ぱんぱん「金庫がパンパン
なんだよ!!」

「だよ!!」

「・・・・・・・・」

「お前が銃強化やるって言って溜め込んだ材料、お前がやるからって俺達に預けた冒険ブースト品、お前が押付けた趣味服の数々・・



 「もう俺達ゃ、限界なんだよ!」



 「よっ!!」



 「はぁぁ~、これだから爵位低い人間は嫌だわぁ・・
 探せばいくらでもいらない物出てくるでしょう?
 アンタ達だって、あの帆がどれだけの物位分かるでしょ!!」




rice金庫「捨てなさいっ!」
「この中途半端な裸服とか、変な帽子とか全然使わないじゃない! ってか、アンタはろくに行動しないじゃないの!」


「それを言うか・・・
俺だって・・
俺だってなぁ!!」





 「元メインとして強化ロープ位は作りたい!」



 「・・・・・・・・そんな枠も無かったのね。」



 「じぇんじぇんない~!」



 「はいはい、わかったわよ。適当に処分したらいいんでしょー。
 リスマも近い事だし色々処分考えるわ・・
 今回は2時間の特別編らしいしねぇ♪」
  (リスマ情報はココ♪)







ってことで、バザーしちゃうゾ☆
冒険とかまったりやってみようとか色々考えてたりで、適当なブーストは処分してみようかと。
本当に適当なのを出すと思うのでガッカリするでしょうがねw
趣味装備ばっかりで金庫パンパン過ぎる・・・本気で色々処分しないとですよ・・・




 「あ、でもシャル。 またアレやるの?」



 「ふぁいっ!」 (`д´ )ゞ



 「だそーです♪
 あ、後シャルの宿敵『池間先生』が何か動画作ってたみたいです。
 私にも声かかったんだけどホバートだったのよねぇ・・でも次回はっ!!」







池間先生と天切り松さんのブログから引っ張ってきてみる (切れ緒のサンダルさま)
大航海時代online バルシャ鉄人レース

動画ずりぃ・・BGMずりぃ・・面白いのずりぃ・・・
向こうで師匠とか言われてるけど弟子にした覚えねぇよ!!
こっちだって面白いの作るんだからねっ!! 弟子にして下さいっ! (つД`)゚。
やっぱりLAURYN HILLいいなぁ・・・ラブソングもやっぱり心躍るねぇ♪

そして、LV上がらない仲間が増えた~♪♪ DOL盛り上げようね~ Σd(゚∀゚d)!
すぐ紹介したかったんですが、タイミングが中々なのでした・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/268-9ec4bbeb
