2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
にわとりさんっ!
「あぁっ! にわとりさんんんっっ!!」





━━━バルセロナの近くを走る船、その中からは何やら悩ましげな声が聞こえてくる・・・。


・・・・・・・ 「んん・・ あっ・・・

 駄目・・・ 落ち着いてゆっくりまっすぐ・・・・





 「あぁぁっっ!



 んんんっっっ! いいわ・・・ いい感じよ・・・・





 「それじゃ次は螺旋を描く様に・・・





 「だめっ、そんなに強くっっ! したらぁあぁぁ!!!

 「壊れちゃぅぅぅぅっっ!!!・・・・・・・











これ壊れた

これ壊れた!!!
魔術師しっかり待てばよかった><












二種類あるのよ!
銃強化には二種類の方法があるって
話でした! (`д´ )ゞ


大丈夫かなこれ?w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/266-f271817a
