2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.08.29 Boreas 3rd Festa
B3 ~Boreas 3rd Festa~   ※ この記事はB3開幕まで上段にあります。
ボラ鯖09/08/30・・・Boreasが誕生して三周年を迎えます。
それを記念してのイベント計画がいよいよ動き出します!!
詳細はここ→Boreas 3rd Festa
ほいで、米さん今回も1個企画中・・・現在の隊員数 14人!
隊員大募集中ですよ~♪
隊員?って人はをちぇぇぇっくぅぅぅ! (`д´ )ゞ

ぼしゅうだよ~♪今回の米企画としましては、
B3内で行われる
★第一回ボレアスコレクション★
内のコンセプトショーとなっております。
その内容は・・・
「全ペチコを集めて
みようじゃないか!」

と、簡単なショー。たまにはメジャーな物もやってみますか♪って事で御座いますw このDOLの世界にペチコートフェチは、か・な・り いるかと思います。
ですので、今回そのペチコ・・・
全種全色集めてみようじゃないっ!
って事で通常、リンネル製、ツイード製、
羊皮飾、鹿皮飾、特製と全部!!
そして、その数32種!(多分w)

なので、ペチコ隊員、生産スタッフ、衣装持ちスタッフその他諸々大募集中なのですっ!
個人的目標としましては、50人位で一斉にエモをしたSSを撮影してみたいっ!
♂でも♀でも誰でも入隊して下さいな!!!!!
参加希望の方はコメを残して頂ければっ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
さぁ、教会前をペチコで埋め尽くしてみましょうか・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/264-29e311f3
