2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

好きです!「結構、好きです!」


どもども、あの一言にかなり吹かせて頂いてます。なので少しパクリ気味です!
ああいった一言ネタは不味いですねぇ、面白すぎますww(密会スタイル(R)サマ

はてさて、帰ってきましたcurry嬢!
レシピは手に入ったんでしょうか??
気になりますねぇ・・
ドキドキですねぇ・・・
ワクワクしますねぇ・・・・

まぁ、もう知ってる人も多いでしょうがねw
色々と疲れてるので、
今回は、
手抜きだ~よ!












ばーん!
ばきゅーん!





















ぴこーん! ぴこーん!





























ずがーん!!
ずが━━━ん!!!
























もうこねぇよ!!!




「もうこねぇよ!!」



















無理でしたっ! (`д´ )ゞ
獲れるまで篭るとかもう言わない!



━━━ホバートを脱出した後、モード8を狙いに行ってそのNと出会うもダメダメ海事により敗退。予備帆も無く移動が面倒だった為難破。改良ゲルン帆と回避指南書3巻が流れる。戻るついでにアジアの上陸地点に潜入、Nの目が死んでいて怖かった。アンボイナに立ち寄りカテと取引支援を受け帰路に立つ。途中沈没船を引き上げようと香辛料満載のガレアスでチャレンジ、流石に資材無しでは辛いのでセイロンに一旦寄航。香辛料を置いて2時間かけて発見物でも無い船を引き上げる。翌日探索にて香辛料を拾いなおしリスボンへ。香辛料燃える。放置しっぱなしだったインドファームの手入。そこからリスまで名倉が香辛料を幾度か盗んでいく。何とか帰還。



色々ありーの、SS撮り忘れーの、リアル忙しーので今回はこんな感じ Σd(゚∀゚d)!
ほいで勢いに身を任せたcurry嬢、色々やっちゃってます。





色々変わってます♪「間違い探しよ♪」
お前の存在が間違いだったかも・・大丈夫なのかしらこの娘。
また色々とまったり頑張りますかね。
うんうん、自由気ままに好きな事やって飽きたらまた面白い事見つけて騒ぎますよ~♪

スキルの調整とか持ち物整理とか、しばらく時間がかかりそうな雰囲気ですね。次回のリスマでは冒険ブースト結構処分してしまおうかなぁ・・何て思ったりもしてます。


まったりの加速が止まらない・・w













Σd(゚∀゚d)!
ブースト放出してレシピゲットしたしね!!
うん、開錠はその内上がる・・・多分上がる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/263-016e7ada
