2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
5人分身魔球
「5人分身魔球!!」
ま、分かる人にだけ分かったらいいやw お米さんです。
始りましたねぇ、オポルト漁師まつり
何かサクっと全部達成してしまいそうな空気があるんですけど、気のせいでしょうか?w
しかし、こういった協力型のイベントは熱いですねぇ♪
皆で目標に向かって!!って感じが何ともいえない感じで Σd(゚∀゚d)!

それでは、微力ながら頑張ってきた様子をどぞ~♪


 「コンニチワ、スズキサン。」



 「コンバンワ、スズキサン。」



 「オゲンキデスカ、スズキサン。」



 「ホントニオゲンキデスカ、スズキサン。」



 「ダイジョウブデスカ、スズキサン?」



 「ソンナモノノンデダイジョウブデスカ、スズキサン!?」



 「ソンナモノノンデモナンノジマンニモナリマセンヨ!スズキサン!!」



 「スズキサン!?」



 「スズキサン!!?」






 「スドゥキサ ━━━ ッン!!」






 「うるさぁ ━━━ っい!!」







 「ア、カレーサン。」




 「あんた達ねぇ、今までラーメンズネタが
 ど・れ・だ・け スルーされてきたと思ってるのよ・・。」




 「・・・面白いのになぁ。」



 「ねー!」



 「あ゙~、面白いのは分かってるから今日はどうしたのよ!」


 「シャルとオポルトの漁師まつりに行ってきたって話しだ!」


 「だ!」


 ・・・チッ
 「またあんた達だけお祭り騒ぎなのね・・
 こっちは相変わらずなのに楽しそうねぇ?」



 「たのしかったー!」


 「よかったねぇ、シャル♪
  で、そこのデブはどうなのよ?」



 「扱い違いすぎるだろw」


スズキポイント「俺は納品対象のスズキが釣れるって場所で、スズキとサバを結構集めてたんだわ。他にも人がいっぱいいてなぁ、色ネの人とかもいたぞ♪」

「へぇぇ~、勇気ある人ねぇ♪
そういう人大好きよ♪
お祭りには参加しなきゃねっ!」


「まぁ、容赦無く討伐されてて、
ちょっと可哀想だったけどな・・」


「世知辛いわね・・」


 「でまぁ、そこからオポ行って納品してきたんだわ。勲章は13個だ!」


 「ふ~ん。 で、シャルも行ってきたのよね?」


 (・・・はいはい、大した事ありませんよーw)


 「んとねー・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





 「あんたもついてるじゃないの!」



 「んだ!」



 「はぁぁ・・・相変わらずの馬鹿だわ・・・」



しゃるごー!「しゃるはカンパチねらってきたんだよー!」

「うわっ、リスオポの周りなんて人がうじゃうじゃいて物凄いのに・・・また装甲だの、ラロワだのに強襲されるのが目に浮かぶわ・・・」

「へいきだったよ?」

「うははは、よかったなぁ♪
シャル、いっぱい釣れたか?」




 「くんしょー、2こもろた!!」


 (ものっそい少ないわ・・・・・)
 「まぁ、襲われなかっただけ良かったねぇ♪
 見逃してくれた人ありがとですw」



かんぱちのばしょ~
「うんうん!海戦みたいでドキドキしたー!」




 「でもね、あんた達・・・
 ペペ商会員で100以上勲章貰ってる人もいるのよ!!」




 Σ(・Д・ノ)ノ





 「だから、もう少し頑張ってきなさいね♪」










 「スドゥキサ ━━━ ッン!!」






スズキはまだまだみたいですねっ!
銃器強化レシピ狙いつつ、スズキも狙うようにします! (`д´ )ゞ






あ、後・・・
6月7日(日)21時より
「オポルト料理まつり(第9.5回リスマ)」
場所:オポルト広場にて魚料理&釣りブーストバザーを開催。
毎度のリスマと同じく各種アイテムの販売、ミニイベントも!!

ってなお話です♪
詳しくは、リトマネンさんのブログにてっ! (`д´ )ゞ
リトマネンさんのブログはココ!






では、久しぶりにラーメンズをご賞味あれ♪

ダイジョウブデスカ、スズキサン?
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/262-2c9cdcc8
