2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
はぁ・・・「節約しなきゃだなぁ・・・。」
どもども、大盛どうでShow以来の登場。中の人イメージですw
昨日久しぶりにガトゥンときた財布を購入しまして中々いい気分♪ kawaiiってタイのブランドの長財布でして、開き方が面白くって買っちゃいましたねぇ。
お陰で中身は寒い寒い・・でも、本当久しぶりにいい物と出会えた♪

さて、出会うと言えばcurry嬢がBGWFよりレシピを求めてホバートに篭って奮闘中に御座います。
これがまぁ、出ない出ないw
最初の頃はまとめ動画を制作しつつ適度に狩ってたんですが、最近は集中して真面目にやってても出ないので普通に心が折れそうです・・
そろそろ精神力の限界なので・・・・





 「動画作ったお!!」






 「真面目にやれー!!!」






【レア】 大陸戦時代Online 【出ねぇ】

もういいじゃん、頂戴よwww










 「300M用意して買って来いって言われた・・・」








誰か売ってwwww
今なら開錠宝冠も出せそうな私がいます・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/261-b03a1356
