2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
久しぶりのぺぺツアー「ペペ集合場所はここ!」
はいはい~、先々週に抜いた親知らずの穴に色々詰まってふ〇っきんなお米さんです。 (#゚Д゚)ガッデム!!
思い切り食べれないって辛い・・

まぁ、それはそれとして今回は先週末に行われました「ペペ勲記ツアー」の模様をちょこっとお伝えしてみようかと♪
最近新人さん達も増えたりしましたので商会員同士の触れ合いですねぇ、会長企画のツアーですよ!
みんなでワイワイ♪久しぶりですかね、何気に楽しみでもありました♪
相変わらずの会長思いつき?企画イントロクイズもあったりと・・
さてさて、どうなるペペツアー!?







 Tom Jones
  - If l only knew


 イ゙エ゙ェェェェェェー♪
 最近のお気に入り☆
 自然に体揺れるのは
 いい音楽!!!!!

 おっさん
 フェロモン出すぎww













「♪こ~のまま~ 何時間でも~ 抱いていたいけどぉ~♪」





薬師〇
「オセアニアの雑魚はもう調子よかったら2発ね♪」



 「ども、長〇まさみでっす♪」」


 「おまっww 完全に薬師〇の方だろ!」


 (・・・・・・・・・・・チッ)



 ・・・・・っさい・・・・・・・わよ!


 ・・・はい・・・・すみま・・・・





 「で? 今日は何?
 こっちは相変わらずレシピ手に入らなくてイライラしてるんですけど!」




 「はい、すみません・・・。」
 「いあ、商会で勲記ツアーがあって頑張ってきたんですよ。
 ほいで、結構皆で楽しめました~♪ みたいな報告なんだけど・・」



 「へぇぇ~、
 こっちはあんな所で頑張ってるのに、自分だけは楽しんできた訳ねぇ・・
 へぇぇ~・・・・」



 「最近新人さんも増えたからやろう!って会長がさ!」


 「・・・会長ならしょうがないわね。」
 「でも久しぶりのツアーだしねぇ、新人さん達との触れ合いも大事だしね
 最近結構人増えたし、顔合わせも兼ねていい感じじゃない♪」



 「な! マイレシピも貰えるしさ♪
 んでリスボンに集合して、いざペルナンブコへ!って話な訳よ。」




ひゃっほー♪「でも、相変わらず入港許可の無い人間連れまわして容赦無いわよねぇ・・。」

「まぁなぁ・・でも 『はい、これでマイレシピ貰ってね♪』 となんてやってもしょうがないからな。
こういうのは参加してもらわんと駄目だ。目標は勲記であってもツアー目的は少し違うしなぁ。」


「だねぇ、商会員でのこんな艦隊も久しぶりだし、結構楽しく皆で出港できた感じじゃない♪」



 「そそそ、商会員集ってってのは本当久しぶりだしなぁ♪
 結構ワイワイやりながら皆で走れたぜ!」
 「んで、ペルナンブコに無事到着って感じだ。」



 「あ、でもアンタ亡命して今ネデじゃない。」
 「工芸も無いし、納品もできずで何してたの?w」




 (チッ、誰のお陰でこんな事になったと思ってるんだよ・・・)
 「俺だってレア狙ってたりしてましたー!」



 「やるじゃないっ!」
 「海竜の紋章でしょ!? で?で??」



 「無理だ!」


 「は?」


 「その辺の雑魚に拿捕られた!」 ( ゚Д゚)y┛~


 「使っかえないわぁぁぁ~!www」


 「うるせぇっ!!
 全然動いてねーんだからしょうがねーだろ!!」
 「新人さん達と釣りしたり遊んでました~!」


生産生産♪「まぁ、その為の企画だしねぇ。生産組には本当感謝ねぇ・・」

「んだなぁ、この時は会長もまだ来てないんだぞw
本当生産してくれる人集らなかったらアウトだww」


「わざわざ転職までしてくれた人もいたみたいだしねぇ、
本当使えない馬鹿ですみませんねぇ;」


「石炭位は支援したんだぜ!」


 「どうせPFの放置品でしょ・・・・。」


 「ま、まぁそんな感じで納品が終って、
 リオにお土産の金を買いに行きーの、
 で帰国って話だわ。ま、相変わらず空気読まない金相場だったがな・・」



 「ふーん。で、会長の企画のイントロクイズはどうなったの?」


 「帰り道にやったんだわ、帰りに会長INできたしな。」
 「まぁイントロなんて出せないから各自が歌って、その他の人が答えるって
 感じでさ。ちなみに答えはこんな感じだった。」



~イントロクイズ答え~

ベルサイユのばら~薔薇は美しく散る~

サザエさん一家

百万本のバラ

天城越え




 「・・・・・・古っ!!」


 「帰りにやった位だから、数できなかったけど面白かったぞ♪」


 「まぁ、最近はどっかでカラオケ大会もあったらしいしねぇw」
 「でも、ペペの平均年齢絶対上がってるわよコレ・・」
 (ま、元から高いって話もあるけどね・・・)






 「もやせっ もやせっ まっかにもやせっ!」
 「いかるーこころに ひをつけろーっ!」






 「ん? 何か聴こえる!?」





 「たおせっ たおせー ちからのかぎっり~♪」





 「ん??」





 「おまえのからてをみせてやれっ!」







 「あ~かねい~るぉーの♪」






                     「あ~さっやぁけぇ~♪」








 「って、馬鹿!!!!
 誰が分かんのよ!!!!!」





 「ほえ?」




 「あんた、どこからそんな歌拾ってくるのよ・・・」




 「しんっちょう57めーとるっ♪
         たいじゅうぅ550とんっ!」







 「わかった、もういいわ・・・
 皆さんお疲れ様でしたノシ」





♪♪♪
楽しかったね!!






 (また、もっていかれたなぁ・・・・・)








 「あ・・・・」








 「8000HITありがとです!」

今後ともヨロシクですっ♪ その内感謝イベントやりたいなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/260-252c827a
