2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ブリヂストン
はーい、どもども相変わらずまったりと海に出れないお米さんです。
さて、今回は珍しい画像。ブリヂストンのロゴから始っています。
「???」って感じでしょうかね? タイトルと画像をよく見てもらえたら何となくは分かるかなぁ
ちなみに私はこの話を聞くまで全く分かりませんでしたねw

それでは今回も彼女達に頑張ってもらいますかね♪


 「はーい、カリーです♪」
 (今回は大丈夫そうね・・周りにチミッコいないし自分のペースでやれそう♪)
 「では早速最初の画像について説明してみましょうか、
        皆さん気が付くことはできたでしょうか?」



ここ、でるよー 「ほい!」
「分かりましたか~? nが小文字なんです。
地味ぃ~よねぇ、何でここだけ小文字とか使ってんの?って話ですよね。」

ぶっはwwwww間違えてるwwwwwwww
「って、話でもないんですよね。そこにはちゃんとした理由があったりするんですよ。
他は大文字なのに1文字だけ小文字を使用した理由とはどうしてなんでしょう?」



 「それはですね・・・・。」


 「嘘みたいな本当のお話・・・・・・。」


 「その理由とは・・・・・。」




 「あ、レア沸いたわっ!!」


 「うぉ ━━━ いっ! 待てやぁ!!」


 「・・・・・何? あんたいたの??」


 「前回からちゃんといるし!!
 今だって大人しく聞いてりゃシャルと変わらねーぞ、お前・・。大体お前等
 自由すぎるんだって・・何本強化ロープの内職したら楽になんだよ・・。」



 「あ゙~、出ないっ!」


 「うぉ ━━━ いっ! 聞けよ!!」


 「五月蝿いわねっ!
 レシピ出さなきゃ帰れないのよ!!」

「大体ねぇ、あんたが頑張ってきたとか全然知らないけどボンゴ紋章も思ったより金額伸びなかったし、強化レシピなんて市場に全然出てこないんだから獲るしかないの!!」



 「ちょwww おまwwwww
 勝手に売ってくれてんじゃねーよ!!」

「おまっ、あれ貰うまで俺がどれだけ商会員達と頑張った分かってる!? あのなぁ、
 あそこまで行くにはやれオレンジだの美味しい水だのって色々準備してだなぁ・・・



 「あ゙~、五月蝿いっ!
 本題に戻るわっ!!」



 「人の話聞けー!!
 大体今ビンゴボンゴ紋章のくだりいらなかっただろ!」





 「・・・・・・・ちょっとこっち来なさいよ」


 「・・・・・・・・・・はい」


 ・・・・が・・・・・・で・・・・・しょ!

 ・・・・・・・・はい・・・・・・・すんませ・・・・・ごめ・・・・



 「はいっ、お待たせしました~♪」


 「した~・・・」


 「それではnが小文字の理由はですね・・」


ブリヂストン
 「見た目がいいからっ!!という話なのです。中の人が昔デザイナー本人から直で聞いた話なので間違いはないはず♪ トリビアにもマジで投書してみようか本気で悩んだネタですってw ガセだったら吊るしときますね☆」


 「へ、へぇ~・・・」


 「目的の為にはルールなんてものに縛られて
 ちゃ駄目、駄目♪
 って事ですよ♪♪」



 (何か怪しい感じしないこれ・・?)


 「ですから・・・」



高騰しすぎw「今、マスクが手に入るなら悪魔にだって魂売るわっ!
『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!
とか馬鹿でしょ!どんだけ値段上がってるのよ!!
本来ならば924円で購入できるものが3525円で売られている現状。って相当よ・・その内犯罪とかでそうで怖いわ・・。」


 (またヤバイネタをもってきたなぁ・・)


 「でしょ? ヤバイでしょ!?」


 「でもさ、『新型インフルにかかった人が他の人にうつさないことに効果が
 あって、自分に感染するのを完全に防ぐものではない』って予防って意味
 じゃマスクは大した事無いっぽい話だぞ。」



 「ほえ~。」


 「まぁ結局は、手洗いとかうがいとかで地道な予防しかないっぽいな
 毒性が弱いとかどーこー言ってるけど、インフルはやっぱり辛いからなぁ
 ま、マスク云々より健康管理じゃないのか?」



 「へぇぇ~、たまには役に立つじゃないっ!」


 「だろ? 今からもう少し活躍してやる♪」


・・・・・「なになにっ? 早く教えなさいよっ♪」

「焦るなって♪ さっきヤフオクで見つけたんだけどさ、これに入金するとがっつり貰えるらしいんだぜ♪♪」

「・・・・・・・・・・・」

「これでやっと強化ロープの内職なんかから手を引けるぜ~♪ 俺もこれでちょちょいって投資して爵位もどんどん~♪♪♪」




 「・・・・・・・・・・・・・・・ブタ。」


 「・・・・あれ? レア沸いた??
 カラバインなんて構えてって・・・・
 あっるぇぇぇ?」



 「ウィルスは滅べやぁぁ!!」


 「きゃあぁぁぁ!!」





心身ともに健康に遊びましょう~♪





いい加減にして・・
早く出して・・・                 ━━━AM3:00 誰もいなくなったホバート北
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/259-27a4a6e4
