2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ぶはははは!「シャル君ニハ、
  金庫100枠贈呈シヨウッ!」

えと、ちょと古いですがお蔵入りにするには勿体無かったので持ってきました。シャルの所属するボクわる商会ブログには掲載したのですがやはりこっちでもとw(ボクわる商会ブログはココ!
んで、今回はこんな悪戯っ娘のシャルがリスマでファイトクラブをやってみたっていう話ですね。
バトルロワイヤルに引き続き映画タイトルでの陸戦イベントであります。

はてさて、どうなったんでしょうかね?
また対話形式は前回単発予定だったんですが、中々面白かったので今回も引き続きキャラクター達に任せてみる事にしてみました。頼んだよ~ Σd(゚∀゚d)!


 「うっほほ~い!100わくっ! 100わくっ!」


 「わわわっ!待ちなさいって!!」


 「しゃるでっす! (`д´ )ゞ」


 「あ、カリーです。」
 「って、シャル待ちなさいって! GMさんに迷惑かけるんじゃないのっ!!」




 「ほえ?」


 (やばいわね・・嫌な予感がするわ・・・)


 「グワシッ!!」


 (・・・・・・・・・・)


 「グワ~シッ!!」


 (・・・・・・・・・・チッ。あの馬鹿・・キャラ設定がどーとかって言ってたけど、
 まさか馬鹿キャラを持ってくるとは思わなかったわ・・
 これ操縦かなり大変そうよ・・大丈夫なの??)




 「サバラッ!」


 「ちょww 待てぇ━━━い!!」


 「ほええ??」


 (無理やりもっていくしかなさそうね・・・疲れるわ・・・)

 「ねぇ、シャル。 リスマで何かやってたんだって??」



 「うんっ! 楽しかったおー!」


 「うんうん、そっかぁ!」


 「うんっ!!」


 (・・・・・・・・・無理じゃない??
 詳しく話し聞き出せたりできるのコレ??)
 「ん~と、何してきたのかな~?」



 「けっとーたいかい~!!」


 (きたわっ! 入った!! 素直に反応するわこの娘!!!)
 「へぇぇ~、バトロワもやってたもんねぇ。
 陸戦好きな人集めて遊んだんだね!!」



 「うんっ!!」

こみっしょなーだよ!
 「んとね、リスボンにバトロワ参加者の人がいて負けちゃって消化不良って言ってたからリスマで大会しよーって話になったのー!」


 「バトロワからそういう効果も出てたみたいでシャル嬉しがってたもんね。
 その人はリスで私を倒したら5Mとかって看板だしてたって♪」
 (完全に補足できないわよこれwww)



 「そいで、こみっしょなーやってたー!」


 「色んな所でアイテム買い集めてたもんねぇ♪
 薬とか油とか完全回避の羽根とか頑張ってたね!
 皆にもそれ配ってたんでしょ??」



 「うん! コメさんが儲かるから
 やれって言ってたー!」



 (・・・・・・・・・・・・・チッ。またろくでもない商売を教えたわね・・
 あの馬鹿・・・・幼女が売ったら何でも儲かるってまだ思ってるわ・・・
 「へ、へぇぇ~。ルールはどんな感じでやってたのかな??」



 「んとねー、これ!!」

~ふぁいとくらぶるーる~

第1のルール 「クラブのことを口外しましょう!」
第2のルール 「クラブのことを口外しましょう!!」
第3のルール 「力尽きたらファイト終了」
第4のルール 「試合は基本1対1」
第5のルール 「試合は基本1回に1試合」
第6のルール 「シャツと靴と帽子は脱ぐ」
第7のルール 「アイテムと試合時間は無制限」
第8のルール 「会員は入会第1夜に必ず闘う」・・・
                       ━━━後は大体でおk
                             by米さん



 (・・・・・・・・・・・・・映画のルールちょっといじった位ね・・
 まぁ、馬鹿なりに楽しめる様考えてはいるようね・・。)
 「その人に勝ったら賞金とか出てたみたいだけどお客さんは?」



 「んと、その人に勝ったら3Mだったんだけど最初人全然集らなかった・・」


 「そっかぁ、宣伝とかしてなかったし決闘もまだまだマイナーだものねぇ;」


 「でも、バトロワ優勝者が来たの!」

ちょーじょーたいけつっ!
 「ここでラジオ放送もあって人がドンドン来たんだよ~♪
イサナちゃんとか知ってる人も
いっぱい来てくれて、アイテムも買ってくれる人もいっぱい~♪」


 「へぇぇ~、馬鹿企画に付き合ってくれる人がいたもんねぇ。支援とかで買ってくれた人もいたみたいだし、馬鹿が結構助かって言ってたの思い出したわw」



 「あれ? シャルも結構頑張ってたって聞いてたんだけど??」


 「うん、しゃるも結構戦ったんだけど全然駄目だったー
 皆強かったし色々頑張ってて写真も全然撮れてなかったのー;
 だから来月もっとがんばるー Σd(゚∀゚d)!」



 「普段のキャラが壊れる位頑張ってたってねw
 (まぁ、今の馬鹿キャラも後付けだけどさ・・)
 って、来月もやんのコレッ!!?」



 「うん! サバラッ!!」


 「あ、コラっ! 待ちなさっ・・あああ~、行っちゃった・・
 はぁぁぁ~、どーすんのよ・・どう〆たらいいのよ・・
 もう無理!耐えられないっ!!取り合えず私も服でも見に行くわっ!!!」





 「とーうっ!!」 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ


 「イターッ! なにすんのよっ!!」


 「こんなんひろた」
こんなんみつけたー

 「へぇぇ~、ゲーム動画作って応募して賞品ゲット!って、あの馬鹿には丁度いい企画ねぇコレ。最近色々作るのが楽しいみたいだから、きっとその気になるわよ~♪」




 「・・・・・・・・・・・って、シャル!!!!
 別ゲーじゃないのよ、これっ!!!!」



 「うんむ、サバラッ!」


 「だから待ちなさいって言ってるでしょー!!
 皆さんまたですっ!」




 「まてぇぇぇ~!!!」


 「にょほほ~♪」





KoeiもやろうZE☆







 「あ・・・・・出遅れた・・・。」

 「んと、落ちSSでもどーぞw」
らっきー♪
わかりにくい・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/258-190da125
