2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.05.17 女達の挽歌
13っぽくならない・・「まだ8も足りないわ・・」
創作料理が終わり、やっと通常営業のお米さんブログに御座います。
動画作りながらも少しずつではありますが色々とやってたんですよん。
まぁ、先週は陸戦メインだったかなぁ・・リスマでの遊びの記事はまた書きますけれども、今回はホバートのお話です♪
放置で行軍がR8に!!って話は取りあえずは置いておいて、
ぺちぺち航海日誌
で、いじられてましたのでその舞台裏?を含めて今回は久しぶりに通常営業を再開させて頂きましょうかね♪
それでは、始り始まり~☆




ゴルゴへの道
まずは、この話からでしょうね。
リスマやら今回のBGWFで仲良くなりました陸戦大好きっ娘。さんから、銃士クエを紹介してもらったんですよ♪

銃の撃つモーションが好きで狙撃やってるんですけれどもこれが中々上がらない・・優遇職にも自力じゃなれない・・って感じでしたので嬉しかったです♪
ありがとでした! (`д´ )ゞ



それで早速転職致しまして、向かった先はホバートです。
ホバートにはペペオクにも出品されました銃器強化法レシピをドロップするNがいますのでそれを狙いながら狙撃を上げよう!ってなお話です♪ 夢はR13でゴ〇ゴ!って言いたいw


で、ホバートに到着しまして動画編集で放置しながらも
~♪
ペチペチ~っと撃ったりしながらレア待ったり、愚痴ったり、放置してましたw

途中人を見つける度にナンパして一緒にやらしてもらったりとかも♪





━━━そう、物語はここから始ったの・・

相変わらず出てこないペペ商会のお抱え船大工激似のあの忌々しい賞金首・・
奴から強化銃の設計図さえ入手できれば私の狙撃も楽になるっていうのに、変な裸服しか出しやしないわ・・本当ねぇ、全然出てこないのに何かくれたと思ったら断片とか馬鹿じゃないの?


そんな感じでホバート北で1人イライラしてると携帯が鳴ったのよ。


BK組長 「C! 依頼ですけぇ!!」


C 「あら? ぶきくらちゃんじゃないっ! 久しぶり~♪」


BK組長 「ほ、本家にもまともに了解得てないのに
 本名言ったらあかんですけぇ!!」


C 「っつ~、急に大きな声ださないでよ! キーンってなったわ!キーンて!」


BK組長 「・・・・・命に関わる事ですけぇ。」


C 「・・・ごめんなさい。 でもどうしたのよ、急に依頼とか言っちゃって?」


BK組長 「・・・・・・設定。」


C (あー、面倒臭いことになったわねぇ・・。大体ゴ〇ゴなんてラーメン屋位
 でしか読んだ事無いのっつーのよ、それであの顔も結構疲れるのよねぇ・・
 ま、中の人的にって話なんだけどさ )



BK組長 「C!! 依頼ですけぇ!!!」




 (・・・・・・・いまさら後にも引けないし、面倒臭いけどしょうがないわね)





GC.jpg 「・・・・・・用件を聞こうか」 (疲れるわ・・)


BK組長 「うんうん、それでエエですけぇ。」


GC.jpg 「・・・・・・ことわ」


BK組長 「あの女をぉぉ、あの女をぉぉ!」


GC.jpg 「・・・・・・こと」


BK組長 「ワタシをマニラに監禁して自分だけはっ!」


GC.jpg 「・・・・・・こ」


BK組長 「C! 報酬はたんまり用意したけぇ!!」





わかった


BK組長 (`Д´) グフグフ


━━━と、まぁこんな話があったとかなかったとか・・

前置きが長くなったわねぇ・・ノープランって怖いわ・・


ふ・・・某組長から得た情報によればターゲットもこのホバートにいるらしい・・
しかし、全然似ないわ・・もう訳分からなくなってるもの・・どっかの盗掘親子に頼めないもんかしら、あの技術を是非伝授して頂きたいものだわ・・

しかし何でこうチミッコ達は気が強いのかしらねぇ、うちの子もファイトクラブとか立ち上げて変な感じなってるしキャラかぶるからどうにかオリジナリティを・・って今考える事じゃないわね・・




そんなろくでもないことを考えてたらいたわ・・



ターゲット確認今回のターゲット!
「タッパがクリパ
 な女発見!」

鼻歌交じりで戦ってるわね・・
何かのジンクスなのかしら・・

まぁ、いいわ・・
今なら問題なく依頼を達成できるでしょう・・このまま背後から・・・









「とりゃっ!!」







とうっ!



・・・ドサッ!



てれれれ~♪
依頼達成「楽勝よねぇ♪」
これでスイスの銀行に報酬がたんまり入金されるわっ♪♪♪


って!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?



え!?何!!?
全然少ないんですけど!!?






C.jpg 「ぶきくらちゃんっ!!
 すっごい少ないんだけど!!?」




BK組長 「出演料引かせて貰いましたけぇ。」
 (`Д´) グフグフ




C 「・・・・・・・・・・・・・ですよねぇ;」




こうして私はまた1人でホバートにいるわ・・
誰か来て><
ホバートでニセゴ〇ゴと握手!!


C 「・・・皆さん、またですぅノシ」






男たちの挽歌<デジタル・リマスター版> [DVD]男たちの挽歌<デジタル・リマスター版> [DVD]
(2004/05/21)
チョウ・ユンファティ・ロン

商品詳細を見る

米さんの寸評:★★★ ゴ〇ゴとは関係無いですが、ガンアクションの映画ならコレ!!
               もうカッコよすぎます!!





んと、今回は思い切りパクらせて頂きました! (`д´ )ゞ
通常営業でもなかったですねww 本編はペチペチで!ですよ!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/257-4c4930c8
