2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご苦労様でしたッ!「サンキュー・マイマザー」
えー、母の日です、取り合えずケーキでも買ってきました。私自身甘い物好きなので、たまにはコンビニスイーツ以外も食べたかったってのもw
とまぁ私のいい人アピールはこの辺にしておきまして、今回は24時間バザーの翌日に私が勝手にやってた突発イベントを報告ですよ♪
この2人は来てくれる!
って、信じてましたw
BGWF終了後の打ち上げでまったりも少しできたらいいかなぁ・・なんて考えもあったこんな企画。
相変わらずの遊び人。
GW最終日にリスボン広場ど真ん中で行われた、まったり記事です♪



ネタ用に、PS3SSを撮りたかったってのが本音w
できればもっと沢山集めてみたかったんですが、意外と持ってる人いなかったですね。
副官にやったとか勿体無い言葉を聞いたりしましたもの。


コラボ
駆けつけてくれたきなこ。さんとリトマネンさんには感謝ですねぇ。
アピコメにっぽい事を書いていましたら気づいてくれましたw
まぁ、事あるごとに揃えたい!!って言ってましたしね♪
本当ただ集るだけの企画なのに・・ありがとです (`д´ )ゞ

裸・グランバザーの仕掛け人も駆けつけてくれて、演奏したり、決闘したり、無駄話したり、いいまったり加減ですw



8Mピザ幼女も合流、そしてもう1人PS装備が到着してPS4に Σd(゚∀゚d)!
PS4.jpg
ちょと未来に行けましたねw


思い出すと恥ずかしいw
思い出すのも恥ずかしい話ですが、終盤にはシャウトで語りだす始末ですw
馬鹿ですねぇ。でも、本気でこのBGWFが楽しかった!何度言っても伝えきれないって、本当くどいですけど感謝してもしきれない位楽しませて頂きました。
今回は動画作ってみたり、自分で企画したイベントやってみたりとチャレンジさせてもらいましたしねぇ。遊ばさせてもらいましたよ♪




人との繋がりも本当増えて、リンクも今回でかなり増えましたね。



バターカップさん
この時にバターカップさんに声をかけて頂きましてリンク追加にもなったんですよ♪
←バターカップさんの「今日もみーんな救われた!」
DOLで初めてラーメンズからお知り合いになれた方ですねw
その内色々話してみたいものですw





マリ姐さん
深手を負ったダンス大会でお知り合いになれた
マリ姐さんのブログもリンクに♪    →
「マリ姐のわがままレシピ」

こちらの方ともその内色々絡んでみたいですね
遊べる感が凄いします Σd(゚∀゚d)!
でも、ライバルはライバルですわ!!w





またね楽しかった

本当に言いたいのはそれだけです。
後、ありがとうかな。
一連の記事でもう何度書いたか分からない、この2つの言葉。
皆さんには何度感謝しても足りない位。
いい大人が毎晩々々PCの前でウキャウキャとやらせて頂いてw
本当に皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。




                2009/5/10
    プレステジョアンを片付けながら
    また感極まってるお米さんです。













ふぅ~、これで全部書いた!BGWF関連全部書いた!!
完全に動画制作にスイッチ入れます!!! (`д´ )ゞ
これだけ書いておいたら結構読めるでしょ!? しばらく更新しなくていいでしょ?ww

また自己満の世界に突入しまっす!
だから、誰か演奏会のSS頂戴wwwwww



えええええええええ、ちょwwwwwwwww
リトマネンさん!!!! 早すぎますってwwwwwwwwwww

衝撃の記事はここ→早くもあの準備が・・

まだまだ頑張らないとだなぁ・・・っ!

んでは、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/255-dd589d38
