2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
脱ぐわよっ!「貴方も一緒に踊りませんか?」
ふぃ~、ちょと連続的に更新しております。やっと最終日まで辿り着けた・・。
ってな訳で、BGWF最終日「ピサ春のミニ学園祭」の模様をご覧下さい♪
裸・グランバザー、ビンゴ大会ってのがこのイベントの主軸でしょうかね?
ビンゴ大会はなんとなく分かるんですけども、裸バザー・・何やらとってもネタ的な香りがします・・。
開催時刻も前回のチュニスの宝探しが終った後の、0時~24時までの24時間バザー・・どうなるんでしょうか・・w
しかし、行ってみればそこには
笑い感動
ストーリーが!!


宝探しを終え、イベント開催会場であるピサに向かいますと・・

Σ(・Д・ノ)ノ
早くもネタ満載のお出迎えwww

在庫凄いwwwさっそく裸装備について売り子さんと少し話をしてみれば・・

在庫ありすぎwwwww

いいですねぇ、お祭りですねぇ♪
でもですね、私が一番凄いって思った事がですね。
このバザー・・・
結構真面目ww
「初心者向けバザーを24時間開催!」というキャッチコピーにあった通り、その中身はベルベリボン、各種レシピ、行商人アイテム、髪染め、アフロ等々序盤に役に立つものから遊べるものまでと本当様々な品物が並んでました♪
個人的には投げ売りじゃなく、ちゃんと少しでもお金取っていたのが結構いいなぁって思ったりしてましたね♪ やっぱり最初は苦労して稼いで頑張らないとw


結構制服さんが♪


結構盛況な感じで、初心者さんと思われる制服の方も沢山♪
悩み相談とかも色々やったりしてましたねぇ♪
ネタっぽいけど凄くナイスな人達が集ってますww







支援バザー♪


私は大して役に立つ物を持ってなかったので予備帆だの予備舵といった行商人アイテムを500D均一で販売。
隣は今回の仕掛け人の方です。
初めてお会いしましたがナイスな人でした♪







本当は、24時間私も頑張りたかったんですが翌日も仕事の為泣く泣く落ち・・
(PC機動していると寝れないんですよねぇ;)
翌日は出勤時間がいつもより余裕があったので、朝からINw


そうしますとタイツ教祖が記念撮影会場開いてましたので、
取り合えず記念撮影w
とりあえずパシャリw
それでその隣でプレステ装備を纏い出勤。
帰って来たら3人になってないかと、淡い期待を持ちながら仕事してきましたw
(こうやって出勤したのも初めて、ログだけでも読みたかったんですw)

んで帰宅しまして、またワイワイと楽しい時間♪

そしてイベントは新人さんへの商会紹介&ビンゴ大会へと進みます。

商会紹介

私も他の人の商会がどんな感じかってのは知らない所も多かったので、楽しめましたねぇ。
あの人のところはこういう場所でそんな感じなんだぁって、抽象的ですみませんがw
何か「ほほー」って感じで聞けて面白かったですね。






そこからビンゴも同時にやっていったわけでありますが・・
(ビンゴのルールとしては商会PRに来た人がダイスを振って、
 その目が自分の各LVとビンゴならばアイテムプレゼントという形でした。)
まぁ、揃わないww
同じ数字が何度も出るわ、リーチが続出するも最後の数字で合わなかったり、
途中3投で見事ストレートでビンゴ!!なんてミラクルも起きましたけどねw


100人目は
んでそんなこんなで、騒ぎまくってましたら相変わらずペペオクで伝説を作り上げた8Mピザ幼女がいます。気が付けば今回の一連イベントこの娘と絡む事が多かった・・w 演奏会には私と同じく出てないらしいのですが個人的には今回のBGWFのMVPをあげたいですwww
フレ登録をして頂いて感謝!
記念すべき100人目♪ Σd(゚∀゚d)!



様々な商会がPRを行い、わーわーぎゃーぎゃー言いながらやっと全商会PRが終了。
本当ダイスに振り回された感じでw
楽しかったんですが、時刻は24時をとっくに回り延長戦に入ってましたww

お疲れ様でした!
仕掛け人より、最後の言葉。
熱い熱い感謝の言葉。
こちらもこんなイベントに参加できて本当に良かった♪
36時間位寝てないという超人的な方でしたw

「こういったユーザーイベントは
一人の力では決して出来ません!!
みなさんの力あってこそのものです」


でも、企画者もいなければこういった動きにはなりません。本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!





そして、閉幕の時・・・ネトラジより流れるのは・・・


きたー!!

大合唱♪
サライ!!
感動のフィナーレですよ!
本当ねぇ、軽く感動してましたよww
ちょっと涙腺緩みましたもんww

んで、皆で大合唱しつつ
リトマネンさんが中央へと呼び出されました。






2人の勇者サマ



この方も本当に今回の一連イベントを影でずっと支えてくれた立役者ですよ!!!
全てのイベントの調整、パイプ役、準備WIKI、広報、ネトラジ・・
今回こうやってユーザーイベントを楽しんで参加できたのも、ちょこっと企画させて貰ったのも全部この方のお陰!!



サライを聴きつつ「今回4月29日~5月5日の一週間無謀とも思えるこの企画を成功のうちに終えることができてありがと~~~
これもすべて参加していただいた皆さん そして運営に協力していただいたスタッフの皆さんのおかげです
んですでに燃え尽きていますがw
B鯖はこれからだだだ!!!!またこんなイベント企画します^^」


最後の言葉を勝手に抜粋、勝手に掲載してますが、本当にお疲れ様でした!

本当長かった・・毎日仕事してヘトヘトで帰ってから長時間INで寝れなかったり・・
でも、楽しかった。本当楽しかったw
何度PCの前で吹いた事かwww



最高でした♪
B鯖最高♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/254-d6dc2322
