2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
チュニスDE宝探し
「埋めてしまえ!」
はい、BGWF5日目ですね。「チュニスDE宝探し」です。
チュニス商会のヤマト王国さんのトコロで、チュニスに宝がばら撒かれるとの事・・。

つるはしまで用意しまして、掘って来たんですよ! (`д´ )ゞ



説明中~
開始時間となりまして、ヤマト商会商会長より簡単なル-ル説明がありました。
「道具のダウジングロット又は、探索スキルで、町中に散らばっているお宝(アイテム)を探し出せば良いだけです。」
わかりやすい Σd(゚∀゚d)!
後、見つけたらシャウトして下さいとの事。うん、面白そう・・。
いい物見つけてシャウトしてやる・・。




がんばる!

とりあえず一言と、アピール!
しかし、この後すぐに町中は広いので
「ヒントくれ!!」ともシャウトしましたw

しかし、開始早々からログはこんな感じ・・。

>モラ発見~~^^v
curry>はや!!!!!
>ペリエ砲w
>Σ('-')はやw
>><
>カリビアンシャツゲットー(*ノェノ)
探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
>カリビアンシャツ!
>宝石細工の手鏡ー
探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
>っはやww
>名匠ゲット!・∀・
>魔術の刻印…ってこれはジェノスクの不要品かw
探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
>ベルベットリボンげっと
>シュバイツァーサーベル


・・・・・・・どんどん出てる、こっちは何にも出てこない。

運営のヒントを元に駆けずり回っても全然ゲットできないので・・。




ちょとセクハラしたり




ねとらじレポーターに
ちょとセクハラしたり・・











ちょwwww



8Mピザ幼女に決闘しかけられたので戦ってたら、リトマネンさんがまいた攻撃力武器を横で取られたり・・








取って来いや! (#゚Д゚)



ゴリラに全てをかけてみたり・・
(レッサーパンダが立つのは
可愛い・・)






参加者が「~でた!」とか言ってる最中、こちらは「どこなのよ!」、「全然反応無いわ!!」と
前日のダンスを忘れるべくシャウトしまくって遊んでましたw
でもあれですね、恐るべき存在・・

ジェノスク!

鉄板だのカロネだの本当いっぱいwww
ネトラジのリトマネンさんも言ってましたけど、最近の若い子はお金持ってる・・
海事スタートで始めた私、当時ジェノスク自体もそんなに活気づいては無かった時代・・。
デミキャとかで頑張ってたのになぁ・・

「大砲はカロしか使ったこと無いです。」

とか言う人がよくいますが、

そういう人は、
(*゚д゚) 、ペッ
って感じですw
(本気な話、ペリエとかアンフェとかデミキャとか色々撃ってみて!)


話、脱線しましたねw


んで、1時間位でしょうかねぇ・・

チュニス広いのよ・・

頑張って、走り回って、ネタラジ掲示板にヒントあったり、運営からヒントもらったり、
本当チュニスを叫びながら、走り回って・・・

結構疲れた頃に・・

やっときました・・


やっと掘り当てました・・・


予備舵 Σd(゚∀゚d)ヤッタネ!




・・


・・・



(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

初めて取れたのが予備舵とか・・

疲れた・・・本当疲れた・・・・

もう大人しく座ってまったりしてようなんて思ってたら・・・




このあたりで高価なものが見つかるかもしれません
はぁぁ、今度はカロネのゴミですか・・・
何て思ってましたら!!


〇〇が落とした幸運のレイヴの鎧を発見しました!
幸運のレイヴの鎧を入手しました!


来たよ、これ・・

今回のアタリじゃないの、これ・・


curry>うおおおおおおおおおおおおお!!!
curry>幸運のレイヴ拾えたwwwwwwwww




叫びましたねぇ、予備舵とは雲泥の差♪
ワクワクしながら物の確認~♪♪





ブログネタキタコレwcurry>耐久1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
curry>学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あい、これも思い切り叫びましたw
まさかねぇ、綺麗に1とかねぇ・・

ここで心がグシャッ!と折れたので、このレイヴを50Mでバザーしながら遊んでましたw

支援者も結構いた様でなぞなぞみたいにヒント出されたりと、中々楽しかったですね♪
最初は結構街広いのに大丈夫なのかな?とか結構心配してましたけど、結局は開催されて
2時間フルタイムでチュニスを穴だらけにしてましたからw


いい物は拾えませんでしたが、楽しかったです♪
清掃終了
チュニスにゴミ捨てちゃ駄目!!!

そしてこの約一時間後に、「ピサ春のミニ学園祭」が開催。
裸祭り!?ビンゴ大会!!? 感動のラストは次回です!!! (`д´ )ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/253-291b2909
