2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「少し予定を変更致しまして、緊急ニュースです。」
どもども、ダンス大会の模様をお伝えしなければならないのですが、身内で少し事件がありましたので今回はそんなニュースです。

ペペロンチーノ商会では私の他にもう1人副会長がいまして、その服会長(以下B氏)が・・・
今回の事件の主役になります1

副会長B氏

ってか、トップ画像に名前だしてるから本名でいいやw ベルさんって人がいるんですよ。
冒険大好き&アカデミー馬鹿な人。彼のブログからもそれがわかりますね♪(ベルさんのブログ) んでですね、この人ったら、今回のペペオクで400M以上も儲けておいて商会員には何もおごらずに・・・




「イスパの女に貢ぎに行く!!!」

B氏を落とした女性と、言い放ち事実上のぺぺ脱会宣言を。そしてイスパの女性の元に姿を眩ませたのであります・・。右が問題の女性です。
何とも可愛らしい女性です、ベルさんが落ちたのも無理は無い。
風の噂によれば、何とも館を買い与えたいとか何とか・・。

ううん・・・けしからん!! (#゚Д゚)


・・・とまぁ、おちょくるのはこの辺としておきまして・・w
副会長であったベルさんが、今回別キャラで新商会を立ち上げたって話で御座います。
今は勧誘に力を入れているみたいですね♪
ベル自体はペペにまだ在籍していますが、納品とアカデミーで顔を出す位って言ってました。
今回は本当身内の話で申し訳ないですが、これはちょっと書いて置きたかったんですよね。
普段口にすれば毒の吐き合いだったりしますんでww
16小節のラブソングじゃないけど、ちょと文章なら色々書けるかなぁ・・みたいなw


ベルさんとは結構長い付き合い、1年半位になるのかな?
二人でよく毒づき合いながら色々やったもんです。
具体的には覚えてないけど、多分色々沢山いっぱい。
ブログの中でも、
しんしはしんのすがたをあらわした!
こんなの作って遊ばさしてもらったりねw
冒険知識には皆助けられたんじゃないかな?
俺は結構助けてもらったよ~♪
後、多分俺、もしかして会長よりもペペの事を大事に考えてた事を知ってます。
偏屈でいじっぱりだけど、結構頑張り屋さん。
今も新しい人達のために色々やってたりしてて凄いなぁ・・って。
ベルのINが減るのは正直寂しいね。
皆寂しいんじゃないかな?

ま、寂しいって事にしておこうw

んでも、新しい道頑張って下さいな!
ゲームでこんな事言うのも可笑しいけどねw

まぁ、泣き言テルももらってるけどw

俺なりの応援記事、少し寂しい感じだけども本当ガンバ~♪

出戻ってきたって入れてあげないんだからっ!!

うん、ベルルちゃん彼をヨロシクね♪w
商会名とかまでは書きませんw 興味のある方はベルさんとこに行って確認 Σd(゚∀゚d)!

んじゃ、最後に俺なりの応援ソングを添えて〆♪
頑張ってね!!


the pillows
- Funny Bunny







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/251-d888c17b
