2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ビシィッ!「鯔鯖の夜明けぜよ!」
どもども~、ダンス記事って言ってましたがBGWFが閉幕したのでお疲れ様でした!って事で♪ 本当に運営の皆様、参加してくれた皆様、そして散々なシャウトに絶えて下さった皆々様・・・
お疲れ様でした!
そして、
本当に、ありがとう!
前回のリスボン聖夜祭もそうでしたが、本気で疲れます・・もう一週間位は海に出たくない位。
でも、それ以上に滅茶苦茶楽しいんですよwww 皆でワイワイやれるのが♪
今回もフレが増えたり、色んな遊び教えてもらったりもう面白い事ばっかりで♪



またブログリンクもかなり増えたのですが、その記事もまだ書けてない状況です><

しかしながら今回のBGWFは本当に楽しく、祝日なんて関係無く仕事している私にとっては仕事をやる活力、終えた後の楽しみになってました♪
本当に関わった全ての方々、そして鯔鯖の方々、はたまた他鯖から遊びに来たなんて方もいらっしゃいました。そんな方々とイベントを楽しくやれて最高でしたよ!!

しかしながら、これからブログの更新、動画編集、燃え尽きと重なって
全く海に出れる気がしません!!w

まぁ、また見かけましたら遊んでやって下さいね!!
では、またここかどこかでノシ

そしていつの間にやら7000HITありがとうございます! 今後ともごひいきに♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/250-06fa605e
