2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ばとるろわいやるっ!
「血まみれロンドンっ♪」
どもども、もう他ブログに書かれたりしているのに筆が遅くて申し訳ないです。
昨日なんてダンス大会でボッコボコにされてきました。
まぁ、その辺はまた後日書きます・・・「嫌ぁぁぁ! 書きたくないぃぃぃぃ!!」
今日は、初めての大型お米さん企画!! 「バトルロワイヤル」の様子をご覧下さい~♪



 忌野清志郎
 - 雨上がりの夜空に

 ご冥福をお祈りします。

 でも笑って
 「待ってるぜベイべー!!」
 って言ってて欲しい!!








なかなかあつまった♪前回のペペオク記事にも書きましたが、仕事が忙しかったので開始時間を30分程当日間際に変更した事をまずお詫びさせてください;
そういえば当日謝罪してなかったなぁ・・って、今更気が付きました;
INしますとすでに最初の画像の様に、陸戦の練習している方々が何人かいらっしゃいましてかなりワクワクしてましたよ♪
受付開始時間まで何度かシャウトさせて頂いて、教会内に入ってみますと中々人がいるのにも嬉しいと同時に安心しましたねぇ・・

(ココさんが凄く哀しげに座ってました・・;)

「10人位は集らないと成立しないだろうなぁ・・」って思ったりしてましたので、
「これで大会はできる!!」 と一安心してました。

そしていよいよ開催時間となりまして、ペペオクに引き続きネトラジを行ってもらうリトマネンさんの紹介。再度ルール確認を行ってもらい、フレ登録を行って貰うために一列に並んで貰ったんですが・・
ざ・にほんじん
「クラさんはやっ!!」
ビックリしましたww ヤル気満々過ぎですwwww
とまぁ、綺麗に並んで頂きましてのフレ登録作業となりました。

んで、一頻り参加登録を行ったところ登録人数は・・・・

30人!!


うん、何とか1クラス分近くにはなりましたΣd(゚∀゚d)!
そこから質問タイムという事で、私の穴ぼこルール説明に対して質問が出る出るww
もう少し色々な想定してないと駄目ですねぇ・・
艦隊なんて勝手に外で組むものとか想定してましたもの・・w
それで大体な感じでルールをその場でも決めていきまして・・

いいたかっただけw「それでは今日は皆さんに・・」

う~ん、これが言いたかっただけの企画かもしれません・・w
もう、「皆の前で言えたΣd(゚∀゚d)!」
って興奮しSS取り忘れましたので2回言ってます。
これだけは撮影しないと駄目!!ww
CMまで作って気合入ってたんだもん!
うん、CM作ってみたいからこの企画が誕生したって話もありますw
とまぁこんな調子でいよいよバトルロワイヤルが開催された訳ですよ、ペペ商会メンも少し参加してましたね。
個人的には商会メンに、
賞金を出したくない
ので、早く負けないかなぁ♪って思ってたのは内緒w

全員に出発の指示を送ったところで私も教会を出発。
戦いの様子を見たくてしょうがなかった・・w



そして、教会を出るなり見たのがこの光景ですよ・・・



お、おもしろすぎるwwww
「面白過ぎるwwwwwww」

もう最高wwww めっちゃ必死wwwwww
笑いましたねぇ、本当やってる人達には申し訳ないですが爆笑してましたwwww


それで、禁止区域の封鎖に向かった所・・・

いまそこにあるききっ!襲われる運営!!
リトマネンさんも私も、しっかりとヤラれました・・
で、そんなこんなで遊んでいると続々と死亡報告が入ってきますwww
結構皆さん勇気ある人が多い様子で、こちらの予想よりもかなり多くの人達が敗者となっていきましたね。
そこからDJが凄かったwww
本編さながらの放送をして頂き本当に感謝しております!! (`д´ )ゞ
大好き!! リトマネンさん大好き!!!www
この企画の為に、本編映画も観なおして下さった様で感謝しきれません!!



そして更に禁止区域を拡大しつつ、移動していますと・・
ひがいしゃwww
「被害者の会とかwwwww」
もう馬鹿ばっかりwww こんな人達大好きですwwwww

はしふうさー最終には王宮前の区域以外を全て禁止区域としまして参加者を集めます。
この時点で生き残りは7人になっております。

当日は参加者に死亡した場合メールを送ってもらい管理してたのですが・・

えと・・興奮して・・ワキャワキャしてましたら・・・

あの・・・その・・

訳分からなくなってました!!!
本当ごめんなさいッ!! リトマネンさんいなかったらもう (つД`)゚。

そこから王宮前区域にて「後何人??」、「誰が残ってるの??」なんて少しグダグダになってしまいましたが・・なんとか、
らすとばとるっ!ラストバトル!!
までこぎつけました!!
最後に生き残るのはどっちなんだ!?と、皆で囲んでの観戦です♪

外からだと数値とか見れないのが本当に悔しかったのですが、激闘の末・・
keさんゆーしょー!!

おめでとうございますっ!「優勝者
  keさんッ!!」
となりました♪
何とこの方、今回のバトロワCMにも出演して下さった方でもあります!

と、私的にはかなりドラマチックでもありました!!
動画制作にもイベント自体にも参加して頂き、その上優勝までやってくれるとはッ!
もう感激でした Σd(゚∀゚d)!



で、優勝者決まったらいくしかないでしょ? そうでしょ??


しゃるまいるっ!!
「うんえいぱぅわ~!!!」


「装備そのままGOぉぉぉ!!」

と、適当な装備つけたまま脱がずに優勝者に決闘申し込みしまして・・

ペチコパゥワー!!
と、ほぼ即死でしたねwww 流石優勝者・・非情!!

さんかありがとーと、言うよりも私が弱すぎるんですがねw

こんな感じで私のやってみたかった陸戦大会は幕を降ろしました。
いかんせんこういったものは初めてだったもので色々と不手際な所も多かったと思います。
しかし、申し訳ありませんが・・
私も全力で楽しませて
頂きました!!

そして、CM参加者の皆様、大会参加者の皆様、スタッフに参加してくれた方々・・
ありがとう
ございました!!

また何かできたらヨロシクッ!!

では、次回は演奏会は参加できませんでしたので><
BGWF4日目の「ダンス大会 kantutan-tayo☆ロリ杯」に参加!!の模様を・・
書きたくないっ!!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/249-cc9d7bfd
