2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
pepeオクです♪
「会場は満員御礼、鮨詰状態♪」
どもども、やっと少しゆっくりと記事書けてます。
今週は仕事が忙しく、ブログも結構放置、ペペオクも遅刻といった次第でして・・
CMまで作って気合入れてたので、本当に最初から参加しったかった・・
んでは今回は私の所属するペペロンチーノ企画、「ペペオク」の記事です~♪

しかしながら、このペペオク以前の話を少しさせて頂きますね。
ここ数日の話ですが、日々の来客数が上がっていまして中の人的には,
「動画置いたのが広まって増えたのかな?」
位に考えていたのですが、少し他のブログを回ってみましたら
大変な事になってるじゃないですか!


こことか!
ぺちぺちサマ

ココとか!
盗掘親子サマ

ココトカッ!
LSLサマ
※各画像クリックでそれぞれのブログに! ってか勝手に抜き取ってスミマセン!

「ぉおふ・・ブログランキング上位の方のトコで紹介されたりしちょる・・」
と、少しびっくりしてました・・w
LSLサマ『新人さんいらっしゃ~い♪ PS3ユーザー大歓迎ライブ! inなんと初の4鯖公演!!』イベントとペペオクの日程が重なった事でこういった感じになったんでしょう♪
ペペオクの宣伝もして頂きまして、ありがとうございました!


では、時を私が大遅刻をかましてINした所まで進めましょうか♪

前日に遅刻しそうと分かっていましたので教会内で落ちてました。
INしましたら凄い人で、まずビビリましたねw

出品希望者の方がかなりいた様でありまして、CM効果あったかなぁ・・とかシャウトの宣伝効果凄い・・なんて思ったり、〆ていた出品者列にこっそりと紛れ込みつつ現状の確認を・・w だってビンゴボンゴ紋章用意してCMまでしてたんですもの!許してくださいねっ!
しかしながら、出品できなかった方には申し訳ありませんでした。こちらの予想をはるかに超える希望者数だったようでして;
この辺は今後の課題になりそうだなぁって思ったりしている所です・・


出品色々~そして、リトマネンさん&きなこ。さんのネトラジこれも楽しかったですねぇ。前回よりリトマネンさんにネトラジで参加して頂いているのですが、やっぱり面白いです♪ 私個人としてはもう欠かせない存在になっているのですが、大変だろうな・・、と。本当に感謝しております! (`д´ )ゞ
そんなラジオを聴きながら出品待ちしてますと、また魅力ある出品物がいっぱいで♪
虎兜、ドラゴンの杖、ゴリアテの剣等々・・どんどんとレアな出品物に高額がついていきました。



が!!



今回はあんなネタCMを制作したせいか、ネタ出品物が凄かった・・w
これは多分私のせい・・・ピザ200枚とか絶対狙ってたもん・・・


ええ、ピザ200SETですよ!!
デス!
結果から言いますと、8Mで落札されましたw
「馬鹿じゃないの!!ピザって@2k前後でしょ!!!
 オポ行ったら、1.5k位で集りますって!!!!!!!!!」

んと、私は6Mまでは制作者のプライドをかけましたが降りましたwww
だって無理、ピザだもんwwwww そんな高いピザいらないもんwwwwwww

しかしながらこれには参りましたねぇ、ペペ商会員ならまだしも知らない人の出品でしたし、
CMにも勝利宣言と思われるコメントが残されています・・w

完全にやられました! GJです!! Σd(゚∀゚d)

その他にもネタ満載出品物がでたり、鯔鯖のロリNo.1が誕生したりとまぁまぁ・・
本気で楽しかったですよ!!www


教会の外では・・そしてそんな中、リス教会前ではLSLサマのイベントが行われていました。チラチラと教会内と外を行ったり来たりしながら、ライブを見させても頂いてましたね♪
こちらも凄い人の数でワイワイと賑やかで♪ 冒頭で紹介させて頂いた鯔鯖の有名ブロガーさん達もいたりとかなりの盛り上がりで!

そして、教会内へ乱入だー!!

ってことで
祝コラボ!
コラボ達成!! と、一緒に盛り上がる事ができましたねぇ♪
オークション側にいた人間も大いに盛り上がった様でした!!
私は楽器を忘れてきちゃってましたけども・・;

そして、またオークションは再開しまして・・
私の出番♪私の出番です。
今回はCMにも出しました、「ビンゴボンゴの紋章」を盛り上げ用に出品しようと決めてました。本当に2年近く愛用してきた紋章なので迷ったというのが本音ですけど、遊べるならいいかとw
んで、どうせなら思いっきり遊んでみようとリトマネンさんに無理言って曲のリクエストをしたりしまして、出品させて頂きました。結局はそこまで盛り上げられませんでしたけどね・w
最終的には、260M値を付けて頂きました♪

話を聞けば落札された方もどうやら私と同じような時期に始めた方の様でありまして、その時に貰う事ができなかったので欲しかったという事でした。

売っておいてなんですが大事にしてやって下さいw
私の思い出、ゲットした時の涙、頑張った汗とか・・色んな体液とかが混じっちゃってますけど、
ひっくるめて愛して下さいねw


今回は遅刻したあげく、色々自由に動き回り、自分のやりたいネタをやらせて頂いたり
唯、楽しんででゴメンナサイ!
運営サイドの方々には頭上がりません!!
本当にお疲れ様でした!!! (`д´ )ゞ

ありがとでした!!
もう、楽しかったとしか言えません!! 後、ゴメンナサイ・・

ペペオク3結果
最後に、ペペ商会員JK氏作成によります
「ペペオク結果」を載せさせて頂きます。
JKさんありがと!

4G近くお金が動いてるのね・・w

後、結構中身割愛しました;
面白い事盛り沢山過ぎますw

では、次回「バトルロワイヤル」で~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/248-817dd327
