2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
れっつばとる
「役者さん達ありがとでした!!」
どもども、仕事がやっと落ち着き始めたお米さんです。
今回は先日無事に出来上がりましたバトルロワイヤルCMのメイキング記事をメインに書かせて頂こうかと♪ と言っても、オフショット全然撮れてなかった・・;


 AJICO
  - 波動

 先日のマイベストに
 入れられなかった曲です。
 マキシに入ってた”Sunny”
 のカバーもオススメ♪











腹立つわ・・w今回はリスマに参加しながら(相変わらず売れない黄金の両足で頑張ってましたw)、途中に役者募集のシャウトをさせて頂きましてCMに出てもらう役者さんを募った訳で御座います。
まぁ、家具は売れるって話ですw

でも、両足も少し売れて収入凄いんだからねっ! 利益は考えたくありませんけど・・w

って、話を戻しましょうかねw
えと、正直シャウトはしたものの内心は、「全然人集らないんだろうなぁ・・」ってな考えでしたので正直参加者が中々集った事には驚きでしたwww
私を知ってる方に何人か集って頂けたのにも感謝なのですが、全く知らないのに来てくださった方は「勇者サマ!!」って感じでしたねw
誰の何の動画になるか分からずに来て下さったんですものwww



で、撮りたいなぁ・・と思っていたSSを一気に撮影させて頂きまして・・・
と言っても結構長々と付き合ってもらって、待ち時間も結構あったりして・・申し訳ないです!ありがとでした♪で、無事にクランクアップする事が♪
まだまだ他の人と撮影なんて不慣れなので、至らない所が結構あったなぁって思ったりしている所ですねぇ。もう少しスマートに撮影できる様にしておかないと・・
この翌日にもう少し欲しかったSSを撮影したりしまして、動画自体も短かったこともありサクっと作る事ができた感じですね♪
音源が映画の予告編でしたので、元の映像から撮影したいSSもイメージし易かったのもサクっとできた要因かな?


しかしながら・・・
デブキャラはカメラアングル高くて撮影辛かった・・
やっぱりチミッコが撮影スタッフにはいいですね・・w


後、ラスト辺りのカットですが・・
みんな~
本編の山の上で「みんな~、戦うのはやめて~!」と少女達が叫ぶシーンのパロでして、
本当は、「みんな~、殺し合って~!」とブラックユーモアを入れたかったんですが流石にやめておきましたw ちょっと色々と怖かったですwww

とまぁ、CMの方はこうやってありがたい事に役者さんに集って頂く事ができ、無事に完成させる事ができました♪ (riceが死ぬシーンが撮影できた事には会長に感謝w)

イベントの方もしっかりと穴のない様にルールを細かく考え中です。初心者~熟練者まで楽しめる様な「陸戦のお祭り」を目指して頑張ります! (`д´ )ゞ
やっぱりこういうイベントなんで参加者大募集してます、陸戦&お祭り好きには参加して頂きたいですね! 参加者5人位だと禁止区域も何もあったもんじゃないので本当に・・w
今週末にはもっとしっかりとルールを煮詰めて発表したいと思ってます。




ああ、陸戦絡みでお伝えする事が一つありました・・
curry嬢は狙撃術を少々やっているんですよ、CMにも出てましたけど銃がかっこよくてかっこよくて♪ いいカラバイン銃は持ってはいるんですけれども、やっぱり目指すのは100武器じゃありません、そうでしょ? でしょでしょ??


で、陸戦でその銃強化ができるレシピがあるんですけれども・・

ぺぺ商会員でも陸戦やる人がいましてね・・・

そのNが出るトコに行って・・・・

んで、ポロって・・・・・




出たんだって ━━ !
(詳しくはココ→もうすぐ運使い果して死ぬんじゃないか?って人のブログ


こっちにも出しなさいよ!「全く・・こっちが何体倒したと思ってるんだか・・」
右の画像がソレを落とす憎い奴。
このエロ顔が腹立つ・・w
んで、このレシピはペペオク出品らしいです。
私は自力入手しようとしてこんな
SSまで撮ってますが、チャンスは
見逃しませんよ!
何と言われ様が競りには参加しますよw だって欲しいもん!
本当腹立つけど、おめでとうw
落せなかったら頑張ろう・・w

それでは、またここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/243-d2e5f651
