2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
♪「看板娘なのれすよ!!」
あいあい、こちらもやりたかった。
最近はシャルでの行動も多くなってきたので、看板に出してあげようと思ってたんです。んで最上段に出てもらってもよかったのですけど、TOP記事もいじってみたかったんでそっちで出演。
お品書きからも一番初めのブログ開設への理由、動画へ飛べる様にしたんですけど少し分かりにくいかな・・?
まぁ、やり方が少しずつ分かってきてるのでまた思いついたら変更しますw
動画のお陰か来客数も上昇中、6000HITにも到達しましたねぇ♪
クラさんみたいに何か感謝イベント的な事をやりたいんですけど、そこまで時間なかったりです;

まぁ、これからもまったり更新、まったり動画とやっていきたい感じでね♪


━━━本編を一番まったりしすぎてる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/241-9c7d15b5
