2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
初音しゃる「なっとく森が好きです。」
どもども、他の人の所で見たことなかったので適当にミクっぽくしてみただけですw
まぁ、どっかで全然クオリティ高い人がいるんだろうなぁ・・だって適当にやってみただけなんですものww
まぁ、今回は久しぶりに音楽の話でもしてみようかって事でこんな始まりです。
タイトル通りですね、ダンボールの中に入ったCDをまた久しぶりに引っくり返しまして懐かしい曲を集めてみたって話です。
車で通勤してますので音楽は重要で。
ラジオもいいんですけど、やっぱり好きな曲かけて走りたいって時もありますのでマイベストを作ってみようって事です♪


はちゅね

懲りずにもう一枚w

んで、まあ適当に引っ張り出したCDをiTunesに突っ込みまして端からポンポンと入れていきますとまぁ、軽ぅ~く容量オーバーしましたねw
もっと入ったらいいのに・・一時間ちょっとじゃ収まらないって・・;
色々と入れたかったんですけれども、結局絞り込んで17曲という結果。ジャンルが少し偏ったかなぁって気もしますが、久しぶりにこういう作業も楽しいですねぇ♪
作ってる時は、アレも入れたいコレも入れたい・・曲順もあーだこーだで中々と一筋縄じゃいかなかったり、懐かしいの聴き始めて止まらなくなったりでw

んでせっかくこういう場がありますので、その中身も発表~♪
ええ、聞かれてもないのに話しますよw
ほいで、これも久しぶりに言っておきましょうかね♪

全部好きって人居ましたら、
結婚しておくれっ!!w

ほいでは、中身ですw
コメベスト Vol.01
1.Mr. Smiley / Mustard Plug
2.GAME / bird
3.Little L / Jamiroquai
4.Love Together / Nona Reeves
5.There's Your Trouble / Dixie Chicks
6.丸の内サディスティック / 椎名林檎
7.Guerilla Radio / Rage Against The Machine
8.澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。 / fra-foa
9.Sexy Cinderella / Lynden David Hall
10.アモレゴ / cool drive makers
11.Sunshine Of Your Love / Ella Fitzgerald
12.ウワサの真相 / Rhymester s/w WACK WACK RHYTHM BAND & F.O.H
13.Universally Speaking / Red Hot Chili Peppers
14.GT400 / Thee Michelle Gun Elephant
15.花ふぶき~愛だろ、愛っ。~ / 東京スカパラダイスオーケストラ
16.gerbera / 竹仲絵里
17.Head Over Feet / Alanis Morissette




・・

・・・

・・・・古っ!!!
まぁ、もういい年ってのはバレてるからいいか・・今日はこんなのが好きでした! (`д´ )ゞ
気分によって聴きたい曲なんて変わるんでしょうけれども、これでしばらく通勤してみようかなぁっと少し仕事に行く楽しみを増やしておく事にしましょう・・w
曲が気になった人はYoutube辺りで探してもらえるとあると思います。無いのも多分ありますw
ああ、余談ですけど16曲目の”gerbera”がテーマソングに起用されている映画がありまして、そちらも大好きなので久しぶりに映画情報なんかも載せて置きましょうかね♪

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]
(2006/05/27)
坂本裕二松浦徹

商品詳細を見る

サイコサスペンスなんですけど、泣ける・・ (つД`)゚。
役者もですね、江口洋介 、安藤政信、宮崎あおい、石田ゆり子、松田龍平、鳥肌実と豪華!!
オススメです♪ ※ここから買ってもお米さんにはびた一文入らないので借りて下さい!!



それで、そんなベストを聴きながら久しぶりに本編を・・w
こーいきかいぞく~♪地方海賊に転職し、私掠海賊となり、取り合えず回避も上げたかったので広域海賊まで転職しました! うん、久しぶりに何か動いてる感じがする。
最近は他の趣味に走ってましたからねぇw

紋章おくれっ!!んで、欲しかった紋章を手に入れ
ようと頑張り始めている所ですね。
「海竜の紋章
下さいなッ!!」

サトウキビとタバコ貰えました・・
うん、好きだけどさ・・
         (((c=(゚ロ゚;qイラネェヨ!

それでは今回はこの辺で~

最後に大航海でも楽器鳴らすと
凄いんですよ!って動画を1つ♪



♪アフロ楽団演奏会♪

どんだけ練習したんだろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/240-1d0bfa8d
