2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
好評みたいですけど・・「コメがつかないわ・・;」
どもども、ニコニコにあげたペペオクCMがこちらでは賛辞の嵐を頂いておりまして、大変感激なのです!
が!!
色々とツッコミとか、wwwwとかを期待していた本人的には少し寂しいんです
・・せっかくのニコニコなのに・・w
自分で書くのも寂しいので次回からはもっとツッコミ易くするか、自分で動画内でツッコむことにしますw
まぁ、それはそれで置いておいてメイキングとか、その他の話を今回はさせて頂きましょうかね♪









Kiyoshiro & Chabo
- 君が僕を知ってる

私なんかが言える事じゃないん
ですけれども、頑張って下さい!
大好きです。






では、メイキングからいってみましょう~♪

今回は、CMって事で結構気軽に作れましたねぇ。
まずは前回の大規模ユーザーイベントの紹介をいれて、今回の始まりになるペペオクへという流れでって作り始めました。
まずは、謝罪からですね!
酷すぎる
もう本当に、馬鹿としか言い様がありませんね; 赤い日付が正です・・
次の画像からは正しい日付になっているのに・・・。
動画を削除して修正し上げなおすのも面倒 いやいや、再生数とコメが勿体無かったので、投稿者コメで修正する事にしました。ここ以外にも日本語がおかしかったり、シャルの発言でおかしいとこあったりと修正したい所は山ほどある感じなのですが流石にもう走り出したので今回はこれでいいや・・とw
次回からはもう少しリチェック頑張る! 少しじゃ足りない気もしますが・・w



今回のCMでは、rice&curryの競り合いを一番やってみたかったんです。
アハン!アハン!
個人的にはかなり満足できる感じに♪
BGMをThe Offspring”Pretty Fly (For A White Guy)”に選択した理由も、こういう掛け合いを楽しげにできそうだったからっていう理由ですね。
バックグラウンドミュージック というよりは、やっぱりメインなんですよね。両方合わせてご賞味して頂きたいw

その他にもCM作りながらも色々と試せて面白かったです。
例えばこの辺ですね。
よくできました
う~ん、シャルが可愛い・・w
今回は、前作「K」よりもリズムに合わせて画面が切り替わり、視点が定まらない感じもしますけどそれはそれでいいかも・・と色々詰め込んでみたんですよね。
その中でもこの辺は中々満足♪

まぁ、相変わらずの自分の面白を人に押し付けですけれども、
今回は、本当に楽しかったw
前回はシリアス一本で、Kをエンドレスで聴き続け流石に少しブルーになったりしてましたからねぇ・・その点で言えば、今回はずっとテンション上がってました♪
色々と個人的には笑いを詰め込ませて頂きました。それが理解されるかは別として・・w

あ、後カマトトが分からない人はお母さんに聞いてみて下さいねΣd(゚∀゚d)!
責任は持ちませんが・・w

それと、ペペ商会員じゃない人も出てたりします。
本当に急に要請した人達で、感謝々々なんですよ!!(`д´ )ゞ
またよかったら付き合って下さいな!!!



では、ペペオク楽しみましょう~♪



と、言いたい所なんですけれども凄い事態にもなっております・・
昨日フレの方より連絡を受けまして、調べてみたんですよ。
そうしましたら、29日にエロ鯖の有名なストリートミュージシャン様が来られるという事でして・・そういう動きは知ってはいたんですけれども・・・
うん、ぶつかったwww
他鯖の方なので全くもって意識しておりませんでして;
クラさんも出演するというのに日程とかはまるで頭に入っていませんで・・・;

しかし、ですね!
あちら様の会場も・・
リスボン教会前 22:00イベント開始~
なのですよ!
これは・・一粒で二度美味しいイベントに!!!w

まぁ、外に負けない位に教会内も熱くなりましょう!!!って事で今回は♪


あ、後「K」に歌詞をつけて下さった方とも会えたのですよ!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!(`д´ )ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/239-a876fbe3
