fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ども、メインキャラです「ピザ高かった・・・。」
どもども、CMがいい反応出てまして、ありがとうございます! こちらも楽しんで作った甲斐がってもんですよ!!
まぁ、一応の主演男優は凹んでますけど気にしないw Kでは出してあげる事できなかったもんなぁ、ガンバレwww
んで、今回は大して書くこと無いんですけどトップの「いらっしゃいませ~」の追記の所に動画を集めて置きましたって報告ですね。
個人的にもまとめておいた方が振り返りやすかったりしますので、集めてみました。
しかしながら、動画だと間違いあっても修正し辛いのが・・自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れている訳ですがね・・;
では、またですノシ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/238-664e786b