2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
いまさらですけど・・
「今更結果発表~♪」
今時間がいくらあっても足りない状況ですよ・・INしてもファームの更新で終る日々なお米さんで御座います。動画やその辺の話は今回一先ず置いておいて、取りあえずは先週末に行われましたアカデミーでの結果をまたザックリと書かせて頂きますねw


では、サクサクっといってみましょうか♪
対戦結果をどばぁ~っとご紹介します。

対戦結果3
対戦結果2
対戦結果1
対戦結果6
対戦結果5
対戦結果4
対戦結果7

う~ん、偏ってるw
まぁ、デッキには1ptが10枚位入っているのでこんなもんですかね。
やはり論戦はある程度デッキが出来てしまえば、「運」ですな!

残念でした・・最終的にはこんな感じで、次の報酬ランクまで後1勝だったんですけれども惜しくも・・といった具合でしたね。
久しぶりに参加したアカデミー。
もう相手のコンボを予想する所か、自分のデッキに何が残っているかすらも全く分からない状況でしたよwww
これが1日目の結果でして、2日目は色々やりたい事があったのと(まぁ、製作中の動画関係ですが・・w)翌日からまた忙しいのでぶっちしましたw

まぁ、またまったりとカード集めながらリハビリしますかなぁ・・うん、その内。

それでこちらの動画は全く進んでないのですが、クラさんの所でUPされていましたので、そちらをご紹介です♪ こっちも面白いの作ってやるんダカラッ!


誰??wそれにしても、ベルさんから教えてもらったSSツールでは酷いSSがわんさか撮れるんですけど・・
後で見たら知人の頭がエライ事になってました・・
まぁ、面白いSSが飛び出してくるんでいいと言えばいいんですけれどもね・・w

では、非常にざっくりとした記事では御座いますが今回はこの辺で♪
色々一段落したらご紹介したい事が大盛りなので、その際はまたヨロシクですノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/233-2856e7ba
