2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
美輪!?「ニョホホホホホ!」
え~、セクシーっぽさを求めましたら何故か分りませんがcurry嬢が
美輪明弘になりました・・
ま、どーでもいいですねw
本日はアカデミー初日ですよー、
皆さん準備は宜しいですか~??
ん? 私ですか??
こちらとしましては前回参加できませんでしたので、今回は参加しますよ!
しかしながら、毎週通っている歯医者があったり、月曜からの仕事の準備があったりとしたんですけれども今週は非常に忙しかったので「休日位本気で遊ぼう!!」と変な方向にエンジンをかけ、全ての予定をキャンセルしての・・!!


全力で動画作ってましたwww


いやはや、面白いんですけれども手強いの何のってあーたwww
8時間かけて1分半 とかですよwwwwww
前に話しましたとおり、今回はストーリー性のあるものを製作中に御座います。
まぁ、そんな大それた物ではなく曲のPVみたいな感じですの・・・


イケメン最初の役者の調達から躓き気味でしたが、oscarsteinさん(右のイケメン様)を捕まえまして、材料となるSSを調達、加工、繋いで・・・
っとまぁ、大変です!まだ材料揃ってないし・・;
2本目からハードル上げすぎたかなぁ・・何て事も思ったりしてますけど、もう走り出したので止まりませんよ!できるまでやる!!
そんな訳で、アカデミーに集中してなかったり、IN率低下したり、ブログの更新遅れたり、仕事で失敗するでしょうがゴメンナサイ・・w

ええ、いい訳ですよ。言い訳・・

それでは、またですっノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/232-eb8c02b0
