2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
はぁぁ~「元取れるの?これ??」
はぁぁ・・その場のノリって怖いわねぇ;
せっかくリスマで苦労して稼いだっていうのに、オークションに来てみたらこれじゃないのよ・・本当にどうしようもない
少しお金が入るとすぐに、
趣味服に消えている

気がするわ・・・
それにしても今回はやりすぎたかしら・・

はい、少し凹んでるcurry嬢に御座います。先日宣伝も致しましたチュニスでのオークションで、また一波乱あった様子なのです。
遅れましたがそちらの模様を今回はお届けしようかと!



チュニスへは開始時間のギリギリに到着いたしました。
数人の商会員とも合流しまして、いざモスクへ!!

チュニオク開始!オークションの参加としましては、ペペロンチーノオークション(通称ペペオク)で運営の経験は何度かあるものの完全なお客としては今回が初めてす。
そういった意味でも勉強になるかなぁ・・といった考えもあり今回はお邪魔させていただきましたね。
まぁ、リスマで少し収入があったのでレア物があったら落札したいとも内心は色々とメラメラしていた部分も大いにあったんですけれどもねw そして、それが大きな仇になるとはこの時は知る由も無かったんです・・。

賑わってますね♪
会場も賑わい色んな物が中々のお値段で落札されていきましたね。
カテセットが意地の張り合いで相場以上の値段付いたりで熱く面白くなったりと賑わいましたねぇ。
その他も多々名場面はありましたが、正直ログ漁る気力が無い為割愛しますw
気になる方は、参加者に今更ではありますが聞いてみて下さいwww

それでは、curry嬢の「やっちゃった話」してみましょうかね。
出品物にマイカヌーン染バティックがあることが発覚致しまして、狙っておりました。
陸戦ドロップのレア物、♀唯一香辛料+の服に御座います。
この服は前回のペペオクでペペのもう1人の副会長であるベルさんが逸品を出品し、56Mで落札された物でもあります。
しかしながら皆さんご承知の通り、curry嬢。香辛料取引なんか持ってません!
シャルは持っていますが装備させる程使っても無いんです・・

でもね・・

欲しいものはしょうがないじゃない!



だって、見た目がいいんですもの・・。以前リスのバザーにて30Mで売られていましたのを見ていたもので、それ位なら♪ と、その時点では思ってたんですけどねぇ・・

では、ここからは現地でのリアルな様子。ログでご覧頂きましょうwww

司会>本日の目玉商品の2つ目、マイカヌ-ン染バティックを出します
curry>待ってました!!
  >おぉ!・∀・
  >パチパチ
司会>この服は女性物になります、耐久55正装度25防御8です。ブ~ストは香辛料取引スキル+1社交+1です。名声6500必要です
  >fmfm・ω・
  >女性専用か…^^;
  >あんまりみたことないかも
司会>金額は1mから、お願い致します。
curry>おおおおおおおー
  >っ 2M
curry>3M
  >女の争いが見たいな^^;
  >5m
  >っ 4M
  >っ 6M
  >6M
curry>7M
  >wwwww
  >w
  >8m
  >っ 10M
  >男の次は女の争いwww
  >11m
  >っ 15M
  >結構いくねぇ
curry>この服は渡さない! 18M
  >っ 20M
  >www
curry>おおふw
  >20Mw
curry>23Mよ!
  >高値でうれるのねφ('-'*)

────この辺から一騎打ち。

ライバルさん>っ 25M
  >ライバルさん1Gまでいくからカレーさんやめといたほがいいよw
  >とりもどすのに何アンボ?w
  >なんと
  >おとろしい(・ω・;)
  >ライバルさんいじっぱりだからな
  >w
  >アンボじゃなくてジャマイカ~アゴを
  >バーゲンみたいw
curry>強いわ・・w 28M!
ライバルさん>フフフ
司会>25mでました
  >こわいよ…TT
ライバルさん>っ 30M
  >なる
  >ホオオ
curry>ちょww 早いんですけどwww
  >すごいw
司会>30mでました
司会>他いませんか~
  >今、30Mw
curry>逝かせて頂きます・・・ 35M
ライバルさん>oO( そうかカレーの材料に香辛料・・・  ←このボケに・・・
  >ヤツは次にっ40Mを出す準備をしているッ・・・
ライバルさん>っ 40M
curry>もりもり!                     ←意味不明なリアクションwww
  >逝った・・・・
  >すごいw
ライバルさん>ふ・・w
  >おほー
  >手ぇ出せない(・ω・;)
curry>って!! おおふwwww
某帝王>41M

はい、まさかの人が参戦しますwww
(お米さんと某帝王の死闘はここ!w)


  >ワッショイワッショイヽ(*'-')ノ
  >逝って~
ライバルさん>っ 45M
  >おお?
  >もう、こわすぎ…TT
  >カレーさんフンバリドコロダ
  >レアな陸戦ドロップなんだ
curry>ここで止めたら逆にwww
某帝王>46M
  >んむw
  >こいつはすごい
ライバルさん>っ 50M
  >閣下おとこなのにw
某帝王>は!
  >開錠11の地図だねぇ♪
curry>50いったーw
  >wwwww
  >wwww
某帝王>女もん?w
curry>空気読むのよ!!
  >へええ
司会>50m出ました
  >カレーさん頑張って~
curry>ここで引いて
  >女の娘用w
  >女ものですよw
某帝王>ぶw
  >wwww
curry>某帝王から買い取るわ!w
  >商チャでいったじゃんw
  >wwwww
司会>他かたいませんか~~
  >ww
某帝王>今いくらだ
  >50m
curry>wwwwwwwwwwww
  >50m
某帝王>51Mー_-ギラ
  >(*'д')え
  >( ̄□ ̄;)!!
ライバルさん>降り!
  >オメw
  >www
  >おめw
  51M・・w
司会>ハンマーおkw
curry>おおおおー
某帝王>あの子にプレゼントしてムフフ
  >ww
  >落とす気マンマン・ω・;
司会>ハンマ
curry>くぅぅぅ
  >wwww
  >これはこれは
司会>プライス

curry>52
はい、やっちゃいましたww
悩んだ挙句にハンマープライス後の入札宣言ですよwww


curry>ってあああん
某帝王>!
  >x<
  >お~と
  >ざわざわ・・・・
  >これを酒場娘に!?
curry>まけましたーw
司会>ちょっとまった
  >カウントしてないしもう一回取ってあげたら?
  >酒場娘吹いたwwwwwwwww
某帝王>酒場娘にあげようとしたのにw
司会>52
curry>まったなしでいいですよーwwww     ←少し後悔気味www
  >いくねええ
司会>はいいのかな
  >キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  >酒場娘のいけず
  >パパ、ほちい・ω・`
  >この服をアリデスおばさんに・・・なるほど・・・
curry>変な空気になっちゃいましたね;     ←変な間があったりしたのが・・
  >w
  >www
司会>一応 プライスあとなんですが
  >www
  >ww
  >wwwww
curry>では、空気よんで55M!!!!!!!!!
  >カウントダウンが~
  >wwwww
  >うちのアリデス様に手を出すんじゃねw
某帝王>うほw
  >ww
  >うちのww
  >うおおお
司会>改めて
curry>(屮゚Д゚)屮某帝王カモォォォン         ←ものっそい緊張しながら入力!!
司会>カウント
  >コトワル
  >wwwwあおってるし
  >もう、ストップ高入れてくれ~TT
curry>あああんwwww
  >よかったね;;
司会>3
司会>2
司会>1
司会>決まったぬ・∀・
curry>だれかー だれかーw
  >www
  >米さん、金持ちじゃのw
某帝王>wwwwwwwww
  >www
  >wwwwwwwwwwww
  >悲痛な声が聞こえるw
  >おいおい
curry>銀行行って来ますw
  >www
  >wwww
  >おめでと?w
  >有難うございましたー^^
  >☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆www
  >wwwwwww
司会>ハンマ~プライス
  >銀行trw
  >wwww
  >おめ~^^
  >おめでとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某帝王>おめw
  >おめ~
  >パチパチ
  >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  >おめです~^^
ライバルさん>おめと~
  >おめ~
某帝王は拍手した
  >おめでとー^^
  >curryさんかっこよかった^^
  >おめでとう~♪
  >おめおめw
  >おめでとう(゚Д゚)
  >おめでとう
curry>いってきま!
  >(*'-')ノノ パチパチパチ☆
curry>まだ安い!
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
銀行員>ほかにご用はございますか?
15000000㌦引き出しました
curry>と、思いたい!!
  >w
出品者はcurryにお辞儀した。


ねんがんの・・・ってな、流れで落札させて頂きました。
うん、バザー品見た時に買っておいたらよかったNE☆ まぁ、会場を沸かせる事ができましたのでよかったかなぁ・・w
お客としてのオークション初参加は、こんな感じでしたね。色々勉強させてもらった事は多いですね、ペペより統率取れてたましたよwww
んでも、熱くなるのでオークションは怖い・・ってのが最終的な感想ですw
本当にどうしよ?この服www
しっかりと有効活用できる様に、頑張らないとですねっ♪


公式イベント公式イベントでは、ガチ問題に悩まされながらも取りあえずの目標であった「回避指南書第3巻」をゲット♪ これでまた陸戦頑張って自力で服を入手するのもいいかもなぁ・・なんて思ったりです。しかし、問題がガチすぎますねぇ・・w
WIKI無しで満点とってみたいですけど、無理だろうなぁ・・もう少しやってみよう。

先週からこれと言った動きは無いお米さんです。
ブログネタ、動画ネタを考えながら仕事してますが、消化できるのはいつの日やら・・;

それでは、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/231-b5e79382
