2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
あら?「気が合いそうな娘じゃない♪」
先月のリスマでも会ったのよね、刺青入れたいい女。少し話してみれば、これがまたいい趣味してるじゃないの・・
ジレだのエナグアだのファハだの刺青衣装好きに悪い人は居ないのね♪
断然コルセアなんかより、ジレよ!
そんないい娘、イサナ嬢とまた会えたの・・だから姉妹店になってもらったわ
「のんびり気ままに
      座礁中♪」

気の利かない馬鹿が彼女のSSとり忘れたり、私の刺青装備姿を撮影して無かった事を代わってお詫びしておくわね。でも、地味にジレ好きは仲間に取り込んでるわねぇ・・シャルの方でも誰か見つけてたみたいだし・・・

そんな気のあったいい女ブログリンク追加のお知らせでした、今度はゆっくり話しましょうね♪

では、またここかどこかか私のBar 夜美月 でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/230-d43d3447
