2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
どもです!!
「毎月恒例リスマですよ♪」
第三土曜はリスマではしゃぐお米さん、BCなんて知りませんw
今回も楽しんで参加させて頂きました♪ それではその模様と、前回書かせて頂いた
「新しいおもちゃ」をご覧頂きましょうか!!


スマは最近錬金注文が入ったという事もありまして、前回に引き続き錬金生産品を用意致しました。普段はショップに置いて長期放置してやっと売れるといった感じなのですが、やはりこういう場では売れやすいので少し多目に生産してきましたね。
まぁ、そんなこと言っても前回は全然売れませんでしたけど・・w

負けない・・こちらも前回同様ですね →
商会員の家具職人の方。前回も
隣同士で売っていたのですが、
この娘お手製の家具がとにかく
売れる売れるw
もうイライラしますwww 完全に
ジェラシー爆発ですよ
羨ましいったらありゃしないです!
ですのでシャウトとかバンバンしてましたw 御聞き苦しいところが多々あったかと思いますが許して下さい。止まらないんですwww
その甲斐あってか、最終的には中々売れまして最終収支も結構な額になりました。やっぱり錬金生産品は売れれば、ガツンとホクホクですので♪ ええ、売れれば・・最近やる人増えてきたので中々なんです;

それで久しぶりに、WT(ワルノリタイム)ですねw この単語覚えてる人いるんでしょうか?

クマ捕まえたら(エモ成功)欲しい品物プレゼント!
と、広場内をマラソンですw 少し走り回った後にネトラジDJのリトマネンさん周辺は人が特にごった返していましたので、そこで挑発気味に踊ったら拿捕されましたw
※ここも前回同様SS獲り忘れ事件発生してますw

少しは盛上げる事できたかなぁ・・何て思ってますが前回の「軍医さんいませんか~?」の方が面白かったなぁ・・とw 悪ノリは参加者と企画者とスポンサーを募集しています!

その「軍医さんいませんか~?」で前回知り合えた方とも並んでバザーしたり、白チャで色々話したり、ネトラジに突っ込みいれたりとまぁまぁ・・
今回も本当に楽しめました!!
運営陣の方は毎度々々ご苦労様です! 特にリトマネンさんは仕事忙しそうなのに・・(`д´ )ゞ
こっちも弱音吐かずに仕事頑張ります!!

有難う御座います!!
そいでもって、
5000HIT達成!
なのですよ!

嬉しくて売り上げも中々だったので、ショップで見て欲しかった狙撃+1タハーンイン買っちゃいました! また趣味服が増えてしまった・・w
本当に日々見に来て下さる方々、たまに来られる方、迷い込んじゃった方・・貴方達が私の原動力です!
感謝感謝ですっ!!

またこれからもたまに覗きに来て下さいね♪ 馬鹿やってますのでw






───それでは、今回の目玉です!!
↓何も言わずに画像をクリック
    &閲覧パスワードは「kome」です!!!

大盛りどうでShow
是非とも右下のWIDEでご賞味頂きたい!
面白いったらありゃしませんwww これ見て笑ってくれる人がいたらいいなぁ・・とw
残念なのが自分でBGM引っ張ってきたら、こっちに直接貼れませんでした;


やっぱりこのブログを書き始めるにあたって掲げた目標・・
「他の航海者のナツメグやメースになること!」
折角ですもの皆で楽しみたいじゃないですかwww
IN時間は流石に削れます、誰にも頼まれてません、
完全な自己満、完全なるオ〇ニーですwww
でもですねぇ、楽しいんですよwww

今度はストーリ性のあるものやってみたい・・
南米西岸上陸地点の崖で火サスとかやってみたい・・・w 役者とか募集中ですwww

それでもって今回のこれでSSを大量放出してしまいました、そしてこれからまた撮り溜めないとって話しなんですけれども・・SS撮るのって同時押しが咄嗟にできない事が多かったりします・・

だから・・・

「ショートカットキーに登録させてくれ!!」
ブロガーの皆さん、清き一票を私と運営にぶつけましょうwww


こんな感じでまた一つつまらない物を作ってしまった中の人でしたw
それでは、またここかどこかでですノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/229-1f0b8fdb
