2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
どもども「中身がしょっぱくてゴメンなさいです。」
どもども~、ジカンネーゼお米さんです。
まぁ、同時にカネガネーゼでもある訳なんですけれども・・って、初っ端からオサーン丸出しのしょうも無いネタで申し訳ありませんw
だって・・どっちも無いんですもの!
やっと休みになりまして時間に余裕ができた訳なんですけれども、やっぱり祝日は休みたいなぁ・・贅沢言ってはいけないんでしょうが周りが休みの中働くってのは少しイライラします・・サービス業とかの人は本当尊敬します、本当にお疲れ様です!! ((。_。((゚д゚ )ペコ
でも仕事が忙しいと言いましても休みはありますし、一応その日の内には帰れてますので甘いんでしょうけどねぇ・・ってまたグチ始まりそうですね;

んでは、そんな中チビチビ動けた今週の出来事をまたザックリとご紹介させて頂きましょうかねっ♪


アカデミー告知
ほい、アカデミーきましたよ!
200ptを少し楽しみにしていたんですけれど、150ptですね。
まぁ、ロストカードも相変らず大盛りな私にはこれでよかったのかもしれませんけど・・w
勉強会中前回のアカデミーは海事でぶっちしましたので、今回は参加しようとデッキを久しぶりに組みましてリハビリやったりしてたのが昨日の話です。
やっぱり論戦は面白いですねぇ、読み合いあったり駆け引きあったりでドキドキします♪ 本戦頑張りたいですね。
新しいカードを入れたりもしたのでコンボミスったり、デッキの中身把握できなかったりと本戦まではまだまだ練習しないとダメですねぇ・・; また来週末まではリスボン周辺にはいると思いますので
「論戦やりたい!
  論戦教えて!」

って方は、お気軽に声かけて下さいな☆
適当に教えますよwww また恒例の勝ったらタダバザーもやろうかと思ってます。
地味に知り合い増えるのが面白いです♪


ぉおふ・・一番動いたのはこの娘かもしれません
香料商人に転職しまして、やっと錬金材料をアレクショップに輸送開始です。
相変らずの色ネですので、商人でも重装備ですね。Love斧と兜装備しますと頭にザックリが少し笑えましたww
度々PKKに狙われながらも輸送用大型ガレーで奮闘中に御座います。
狙いであったシラクサのマンドラゴラと塩を輸送し、ショップに置いて見たのが一昨日の話しなんですが・・
全く売れる様子が
御座いません!

当初の予定としては、自分用の倉庫と思っていたので全然いい!と言いたいですが、折角苦労して置いているので儲けたいですねぇ。
ブルジョワ錬金術師さん!お願いします!!買って下さい!!!www
(値段は自分でも 「これは買わないわぁ・・」って値段ですが・・)
お値段気になった方は@webでアレクショップの値段をチェックですよ!!w

むずかしくね?そして、公式イベントも開始されましたね。サビ セビリアにやけに人がいるなぁ・・なんて思ってましたら開始されてましたねw
まだ全然手を付けてませんが、この休みにでも少しやってみようなんて思ってますね。回避指南書第3巻なんて少し陸戦やる人間には嬉しい物も貰える様ですし♪
でも、問題が少し所じゃなく
かなり難しい感じなんですけれども!

1回はwiki無しで頑張ってみようかしら?とか思いますけれど1割も正解出来ないんじゃ・・;


──── rice君は相変らずショップ&ファーム管理でしたね、ふぁいとだw


公式イベントに続きまして、ユーザーイベントご案内です。

●第7回リスボンマーケット●
   日時:3月21日(土)22時~23時
   場所:B鯖リスボン広場を中心に街全体


毎月恒例になってきましたね、また今回も楽しませて頂こうかと思っています♪
今回のネタはどうしましょ・・w

★祝オスマントルコ実装記念オ~クション★
   ジェノスクの寄港地だけじゃない!世界遺産にも登録されている
   チュニスを盛り上げるべく「ヤマト王国」商会様が主催するオークションです。
   日時:3月22日(日)21時~23時(延長24時まで)
   場所:チュニス モスク内
   詳しくは、チュニオク詳細を参照にして下さいね!


こちらも参加はしてみたいのですが、また月曜からハードな仕事が待っているかと思うと少し・・って感じです;
できるだけ参加させて頂こうと思ってるトコですね、錬金生産品でも持って行きたいなぁと♪



ふぅ~、久しぶりにしっかり書けたのかな?
面白味のある記事が書けてないのが残念ですが、今回はこの辺です。
最近はまともにINできてなかったり、ブログいじれなかったりと時間無いのですけれども・・


私、また新しいおもちゃを見つけてしまいました!!


IN率がさらに悪くなるかもしれない・・更新がまた空くかもしれない・・って思ったのですが、
「これは無理ww やらせてくださいwww」
もうワクワクが止まらないんですよ! 詳しくは次回に!! (書けるといいなぁ・・)

それでは、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/228-9bfd6119
