2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.03.16 Happy Birthday♪
おめでと♪2歳になりました!
2年前の3/16にこの男はリスボンで産まれました。ただそれだけですが、ずいぶんと長い事遊ばさせて頂いてるなぁ
・・と少ししみじみしたりでw
まだまだ遊びきれてないので、
これからもよろしくどーぞ!!
大海戦2日目にココさんと相変らず悪ノリで遊んだ事や、22日のリスマ、23日のチュニスオクの事とか書くこと山積みなんですけど時間が無いです・・
もう少し忙しい日々が続きそうでして;

コメ返答とかも少しお待ちを!!
(本当スミマセン;;)
またゆっくりまったりのんびりと喋らせて下さいね♪ ちょいと忙しすぎます・・;

しばらくウザイですが、この男が上にいそうです・・w
では、またここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/227-844c863d
