2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
海戦ですね
「やられた!!!」
どもも~、久しぶりの更新です。平日更新はやっぱり厳しい感じでして、まったりする時間も結構無い感じで・・早くこの忙しい時期が終らないものかと色々放り出したいお米さんです。
少しのINだけですが、rice君が放置してあったPF貯蔵品を使用して縫製Rがやっと9に到達したり、shallが新しい商会に入ったり、海戦の告知があったり、近日には色々とイベントがまたあったりとまぁ色々と書きたい事はあったのですが・・
本日参加できた海戦が凄すぎました!!


うおーい!!
いやぁ、本当にビックリしましてねぇ・・笑える位もう・・・w
海事LVは上がっても相変らずの腕前ですので、ボコられるのはしょうがないんですけれども、(艦隊組んで下さった方々には本当に感謝です!)
本人なりには頑張ってたり、白で発言するにも命かけてたりしてたんですよ・・

でもね!

”大海戦”の結果が攻略対象港に与える影響度の変化を現在の2倍にアップします。攻撃国にとっては同盟港を増やすチャンスが増え、防衛国にとっては同盟港を失うリスクが高まります。

うん、この記述も読んだよ! でもね!!

途中でクエ情報なんて見てみてたら貴方これどうなのよ!

0%て!! ちょww 0%て!!w


Koei大暴れ!そりゃ先日ネタにできるかも!って撮影してネタ画像使うっての・・w
Koeiさんよぅ・・これだけ変動したら双方にやる気とか頑張らないと!とか気力出ると思いますけどね、いささかやりすぎじゃぁありやせんか? もう私みたいな遊び人のまったりプレイヤーには、
敷居がめっさ高くなりましたよ!(#゚Д゚)y-~
現状でも危ういのに、こんな事じゃ戦闘中に遊んでたら (((c=(゚ロ゚;qカエレ!! って絶対言われてしまうww
PvP要素を高くするのもしょうがない話なんでしょうけれども、正直ふり幅上げ過ぎです・・つい先日は私の中では株価大上昇だっただけに残念です・・;
本当にやりすぎですってこれは・・w



0%て!!!!





大事な事です


大事な事なので何回か言っておきました・・w
そりゃね大した戦功も上げられませんでしたけど、この結果は少し辛いです・・。でも、強くなりなさいって事なんでしょうねぇ・・海戦に対しての気持ちが本当変わりました!!

しかしながら、イング亡命したかったんですけどねぇ・・チビチビ投資してリガのランカーになってみたりしてたんですけれども、これでまた一気に差が開きましたねぇ; ガンボに紙にカツラにといい物一杯あるんだけどなぁ・・国イベも面白そうなんだけどなぁ・・飛ばしちゃおうかなぁ・・

って最終的にはイングに亡命できないグチになってしまいましたが、海戦での反省点も一杯です。今回は初めて対人がメインみたいな感じでしたが腕の差が酷かった・・こういう事の後には毎回書いている気がしますけど・・私・・もっと強くならないと!

パパと娘達?w────そしてそんな事とは一切関係無いのですが、shallがPK商会に入会させて頂きました。
まぁ、れんきんしょっぷ誰も勧誘する事ができなかったのが大きな理由ですが、これを機に対人も頑張らないと駄目かなぁ・・とか思ったり思わなかったりです。まだしばらくは錬金材料を運ぶ日々なんでしょうけど、その内海賊もなんてですかねぇ。
あ、ペペロンチーノ商会はPK禁止なのは変わらずです。「裏キャラならいいのか!!」って思う方もいるかもしれませんね、そう思った方は苦情言って下さいね、誠心誠意・・
謝りますので!!
それでは、またここかどこかでノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/226-44289eca
