2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
気持ちいいです♪「いい天気は気持ちがいいですね♪」
まだ天気予報には雪マークがちらほら出てくる新潟県、スカッと太陽が見える事もあまりないんですが今日はいい天気でした!
週一回の給油、ついでに仕事道具の買い出し。好きな音楽をかけながら窓開けて、友人呼び出し少し旨いもん食べて、話して愚痴言い合って馬鹿話もして昼間っから騒ぎまくりでw
久しぶりに休日を満喫したお米さんです、これでまた明日から頑張れるってもんですよ♪♪
もう暖かい時間も増えてきました、春ももうじきですかねぇ。
さて今回は、何やら新しい事がまた大航海にも訪れる様な事を商会員より聞きましたのでそんな話です。

まぁ、公式の長期計画 が更新されていた。って話なんですがねw

見てもらえたらそれで話は全部終っちゃうんですけれど、まぁまた私の感想なんかも・・
楽しみ楽しみ♪
とは言っても、相変らずザックリとしか話しませんが・・w

3月 Liveイベント 「航海者認定」
航海者の皆さんの知識に挑戦するクイズ大会を中心としたLiveイベントを開催します。

5月 アップデート 「Festival de Pescador」
新しい装備品の追加などのアップデートを実施します。

6月 Liveイベント 「オポルト漁師祭り」
世界の海を渡り、釣りに生きる漁師たちのお祭りを開催します。

7月 大規模アップデート 「Extra Chapter」
拡張パック「Cruz del Sur」の番外編となる大規模アップデートです。

楽しみですねぇ、ワクワクしますねぇ、もう今から何があるんだろう??って考えてしまう大航海馬鹿で御座いますw こんなの見せられたら完全に釣られます!!
でも今年は謝肉祭やらないんですかねぇ、何気にあのマスケラが楽しみなんですがw
まぁ、クイズも面白そうではありますが学の無い私がどこまでできるか・・という不安があったりです・・・。最近は漢字の読みを商会員にテストされる日々だったりしてますから・・・。
で、新装備品ですか。個人的にはブースト品よりも見た目重視なので、その辺があったりしたら大満足ですねw Pescador=カワセミという意味らしいですけど派手衣装出現ですか? 錬金とかでまた新しい追加生産とかも少し期待してもいいですか?w
「漁師祭り」これは楽しみです!ペペ商会にはかなりの釣りバカがいますが、私も発見物の魚だったり、じっくりと釣ったりってのは好きですのでこのイベントは中々楽しみです。ピラルク以上に釣れない面倒臭い魚を調達とかでも面白そうですww
んで、大規模アップデート。最近のアップデートでかなりの変更がありましたので、新しい港とか上陸地点なんでしょうかねぇ? 全然想像つきません。個人的には、応用剣術が可哀相なので海事職を一つ追加と調理&縫製優遇職の追加をお願いしたい・・w

と、まぁこんな感じでしょうか。
あえて、一つだけ触れなかったんですけれどもPLAYSTATION(R)3版のサービス開始の画像でKoeiがやってくれました・・


もう馬鹿www
本当馬鹿ww 最高www 大好きwwww
最近大航海を始めた人には分からないと思いますが、この青い鎧は過去のLiveイベント「プレステ・ジョアンの国を探せ!」で入手できた鎧一式です。
ええ、プレステ・ジョアン装備が3人・・プレステ3 って訳ですねwww
完全なオヤジギャクですが腹抱えて笑いましたwww
教えてくれた商会メンに本当に感謝ですwwww これは記事にせずにはいられないwwwww


1.21ジゴワット本当にプレステ3の事を書きたかっただけの今回の大盛りです。
久しぶりにリフレッシュして、こんなKoeiの粋なギャグを教えてもらえの楽しい休日でしたww
明日からはまた忙しいんだろうなぁ・・と少し後ろ向きになってしまう自分がいますけど頑張りますよ!
まだまだ遊び尽くす事の出来ない大航海、Koeiに負けない位こっちも楽しまなくては・・
では、使い回しのネタで今回はお別れですw
未来に行きたいっ!!
────TO BE CONTINUED
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/225-15943aa8
