2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
しゅつどうっ!「いざ、まいるっ!」
久しぶりに自宅で酒を飲んでみたお米さんです。本当にもう何年ぶりでしょうかねぇ、以前にも書きましたが完全に下戸なんで缶チューハイ1本で頭グワングワンになって沈みました・・
でも、忘れてしまいたい事とかがきっとあったんですよw (仕事がふ〇っきんだったりとか色々と・・w)
本当に訴えるぞ、コラァ!! (#゚Д゚)
とまぁ、グチはこれ位にしておいてとw
今週末は少しだけしゃるに頑張ってもらいました。やっぱりせっかく課金しているのに単なる倉庫では勿体無いので、商会作成の時に話しましたとおりファームを所得して頂こうと!
って、今回はそんなお話です。



目指すは、「ディエゴガルシア島」です。ま、インドのPFですね。
物語的には、「サバイーの方が・・」とかも思いましたけれど、やはり何かといいインドを選択。
補充が楽だったり、色鉱石も満載、錬金にも何かといいというのが選択理由ですね。

よゆうなの当然ながら入港許可なんて、
持ってません。
rice達の稼いだ金を拝借しての定期船でPFを目指します。
今回はリスから定期船に乗っていますので、前回の様にPKKにあう心配もインドまでは無くしゃるも余裕しゃきしゃきな様子ですね♪ 時間さえ守っていたらしっかりとカリカットに楽に辿り着けるって訳で御座います。
まぁ、それが中々難しいんですけど・・w

ちょとこわいで、カリカットに到着しまして真っ直ぐファームを目指します。もう全力ですよw
もしPKKに出会ってしまい、拿捕なんてされますと、帰りのバス代が無くなるのでかなり必死に漕いでますw 
しゃる頑張れ、頑張れしゃるw
とまぁ、襲われる事も無く・・
もろたー!
無事にファームを獲得です!うしし♪
う~ん、しゃるぐっじょぶ♪
これから開発頑張ろうな~、後は錬金材料買える様に取引頑張ろうか♪


─── と、まぁ今回はこれだけです・・w


ネタが無いわけじゃないんですよ!
時間が無いんですよ!w
まったりINする時間も大事ですし、こうやってブログ書くのも大切な時間なのですが、こうも忙しいと中々な感じでして; まぁ、言い訳ばっかり書いてても面白くありませんねw
こっちも貰えました♪
ここ最近の動きとしては、前回より鋳金を何度か行いまして交易LVが遂に52に到達♪ 商クリに乗れるLVに到達した訳で御座います。まぁ今はガレーから降りる気は全く無いので購入の予定はありませんが、やった感はありますね。 右の画像の話しですと、フレの方より
アンコナ新レシピの新装備セットを頂いたりなんかし
たりしまして幸せでした♪(有難う御座いました!)
curry嬢のキツイ感じには少し可愛すぎるので、今
回のしゃるの活躍へのご褒美にさせて頂きます♪

中の人的にはまた来週からハードな感じらしいです・・
早くまた馬鹿やったり、ゆっくりブログ書きたいもんですが、もうしばらくはあまり余裕無いんでしょうかねぇ;
また少しグチっぽくなってきましたけれども、
「ゲームは楽しくΣd(゚∀゚d)!!」
これだけは守ってやっていきたいです♪
それでは、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/224-ce056ee8
