2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
休憩だよー「おつかれさまっ♪」
はい、どもども仕事がものっそい忙しい事になっております。
少し前に書きました通りIN時間も短くなり、リアル3日かけて鋳金1回位とまぁ癒しの時間が短くなってきてます。
生きるためには働かなければなりません、しかし働く為には生きたくない!!
青臭いんでしょうが、まだまだ自分の時間とか遊びとか色々と大事にしてきたいもんです。
相変らずの不景気で、周りからもあんまりいい話が聞こえて来なかったり、「はぁ~」とか「疲れた・・」とかばっかりで;
でも、あんまりそんな事は口にしたくないんですよね。
ホントに心から疲れちゃうので・・



だから、ホントにそんな人には
「おつかれさまです。」 と、

負けてられないんですよ! 遊ぶ為に頑張らないと!!

久しぶりにグチを残させて頂きましたw

では、一曲どぞ♪


 斉藤和義 -
 おつかれさまの国


 皆さんも色々大変でしょうが
 おつかれさまです。








もうしばらくはゆっくり更新できないかもです。もしも楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、もう少し待ってくださいね♪
それまで先週末にニコニコしてたら見つけた動画も置いておきます。

【大航海時代online】 大航海流星群

結構面白かったですが、本家を見ていない方には楽しめないかな?
ではまたここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/223-29c2764a
