2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
リスボンだよ「やる気ねぇ・・」
どもども、最近更新スピードが落ちてますなぁ・・仕事が忙しくなってきましたので平日更新は中々難しくなってきました; INするのも危うくなってきそうです、本当に勘弁して頂きたい・・・。
忙しいのはいい事なんでしょうが、日々休憩時間もろくに無く働き尽くめってのも辛いもんです・・って、グチっぽくなってしまってはいけません!!
楽しく癒しを求めて、日々大航海をやっている中の人です。
今回も馬鹿らしい話をしたいもんですが、どうやらこの人もグチが溜まってる様子に御座います。









 河島英五 -
 酒と泪と男と女

 飲んで~ 飲んで~
 名曲ですな、
 忘れたい事なんて
 いっぱいありますよ・・
 本人全くの下戸ですがw








インドファームだよ「炭鉱ですね、わかります」
はい、拠点回航でインドです。
リスボンで強化ロープ製作と、インドファームで色鉱石をただひたすらに産出させる事が、今のrice君のお仕事になっております。
まぁ、実際2キャラを動かすなんて器用な事できないので完全にcurry嬢のサポートになっている訳なんですけれども、副官が積荷収奪&拘束、奇襲と覚えたのでこっちで収奪やりたいんですけど海事もお腹一杯な状態が続いています・・w 一応メインキャラだったんですけどね、まぁすっかりとその座は転落してしまったようです。





────ただの開発の話ですからネタ無くなってきました・・w


よくある話ねよくやりますね、これ
リスに帰ってきてから気がつきます、またすぐにインド行く気力なんて無いので放置しますがw
まぁ、余裕が出来たらこっちの縫製や海事を鍛えてやらないとなんですけどねぇ。まだまだcurry嬢が落ち着かない感じですので、もうしばらく裏方やってもらいましょうw




ああ、でも耐えられないみたい・・・



奥義!!


無理だってwwやめときゃいいのに・・

こっちだってcurry嬢には振り回されっ放しなのに・・お互い頑張ろうなw
相変らずのrice君は、やっぱり相変らずで成長していません。こっちの夢のガレアスも取られてしまいましたので、、またどういう主夫にしていこうかとまた考えなくてはなりませんかねぇ。
そうそう、キャラバンも全くの期待外れでしたし;

まぁ、まったりまったりです。
「始めちょろちょろ中ぱっぱ、赤子泣いても蓋取るな」大器晩成目指して行きますかな♪

それではまたここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/221-f6a443ab
