2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
カリーさん「錬金しようと ヴェネツィア~
  やあってきてぇ~♪
 材料 忘れて~
  愉快~な カリーさん♪」

         チッキショイッ(((c=(゚ロ゚;q
どもども、もうこの時間になるとテンションは下がりまくりのお米さんです。
「月曜日なんか、
無くなればいい!!」

月曜日が一番忙しいんですよねぇ・・
また一週間頑張りますかッ!!
さて、今回は昨夜行われたリスボンマーケットの模様をお届けします☆
今回は結構気合い入れまして売る商品も、ネタもご用意させて頂きました。
では、その中身をご覧下さい~♪


さて今回のお話です
少し、っぽくw


うーん、ワクワク♪私がリスマに参加させて頂くのは、昨年行われましたリスボン聖夜祭から2度目の参加になります。前回は結婚式イベントに参加していた為、リスマには参加する事が出来なかったので今回は気合い入りましたよ♪
海事が続いていた為、貯金もヤバくなってきてましたので真面目に稼げる品も用意しようと!
今回売りに出させていただいた物は、花冠、バラの花飾り、アイアングローブ、復刻黒太子甲冑、黄金の両足、各種お弁当と特盛りにご用意させて頂きましたっ!
オサレ装備品の花冠とかはわりとすぐ売れたんですよ、でも隣りで商会メンバーが売ってた、家具の売れ行きには参りましたねぇ・・みるみる売れて20個があっという間に完売とかでw
こちらは弁当とチビチビとオサレ装備品が売れていくだけで、本命のダースベイダー鎧と、黄金の両足は全く売れませんwww
結構いい物かと思うのですけれど、金策の為に欲張った値段付けてましたかねぇ;

ネタとしましては、これまたリスボン聖夜祭にて一緒に遊ばさせて頂いたハピさんに協力を要請しまして盛上げられたらいいなぁ・・と、
「せ、先生はいらっしゃいませんかっ!?」
獣医さんとフレンドになりましたwイベントをやらせて頂きましたw
フライトアテンダントをイメージした感じで、「お、お客様の中にっ!!」
と、レア職の軍医サマには何かプレゼントをしてみようとw
結局は予想通りといいますかまぁ・・軍医いなかったw
最終的には、リアル獣医さんを捕まえる事ができまして名匠仕立てを10個プレゼントです♪
私は胃潰瘍と診断されメースを頂きまして体調万全にwww
(この辺は中身が笑い転げていた為にSS全然無いです・・・;)
付き合って下さいましたハピさん!そして獣医さん!!ありがとでした!!!


全然売れないのっ!かしながら、全然売れません・・・
甲冑はまたノリで半値で売ったりしたんですけれど、流石にこっちは半値とかできない・・それでも、売れないしああああぁぁぁぁ・・って、ニラニラしてきまして!!
「だぁッ!」ヽ(`Д´#)ノ
いらないわよっ!!
はいやりました、赤字決定ww
探索大会にとかもなるかなぁ・・って思いましたがそんな気配もありません・・
ですので、我に返りましての1人探索大会決行ですよ!回収なんですよ!!
もう馬鹿ですねぇ、何してるんだか・・って感じですけれども・・

私やったわ!!


ピコーン!!
いらないわけないじゃないのよっ!
危うい!! ( ´Д`)=3
また大金を捨てるトコでしたよ・・本当1人で何やってるんでしょうかねぇ。
とまぁ、私的には1人SMなリスマで御座いますw

全体的にはやはりアップ直後という事もあって、新しい商品が目立ちましたね。
服がやっぱり多かったのですが、ネトラジDJのリトマネンさんの新料理の数々には驚きました!(こちらもSS撮り忘れとか・・;)色々眼の保養をさせて頂きました♪
運営の皆様ご苦労様でした!(`д´ )ゞ 楽しかったです☆

ジワジワきてますね♪また、リフレッシュしたので勅命にもやる気が出るってもんですね♪ 勅命ついでにアンコナも投資も少しではありますが参加しております。リトマネンさんも♂キャラでも頑張っている様子らしいです。発展度6万に向けて投資は中々ある様子でして、メキメキと発展度は上がっております。
近い内に到達するんじゃないんでしょうかね、楽しみな感じです。curry嬢はこのまましばらく錬金術士見習いで頑張ろうかと思ってますね、鋳造も工芸も保管も上げきってませんし錬金もまだまだ先が長いです;


では、今回はこの辺です~、またここかどこかでノシ






さ~て、来週のお米さんは
 「シャルちゃん新事業設立!、ライスまた出稼ぎに!?、カリー錬金放棄!!?」
の三本でお送り致しまっす☆ また見て下さいね~♪





じゃんっ!




 けんっ!!




ぽん!!!

ポンッ!!
うふふふふふw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/219-736a7011
