2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ハイレディン様「自分が悪いんじゃね?」
えと、休日に歯医者に行きまして少し坂の駐車場だったのですが真っ直ぐバックしたらガコッっとフロントのエアロが外れました・・歯も痛いし財布も痛い…(((c=(゚ロ゚;qクソッ!
まぁ、そんな感じのお米さん、今日もまったり更新です。
少し前になりますかねぇ、右上のオネェカウンターが・・
4000HIT に到達いたしました♪♪
日々足を運んで下さいまして本当に感謝です!(`д´ )ゞ
こんなどうしようもないオ〇ニー日記なんですが、楽しんでくれる人がいるなら!と、また自分をさらけ出すのにエンジンが掛かるってもんですよ♪
また今後ともヨロシクお願いしますねΣd(゚∀゚d)
ではまた、いつもの調子で
適当に面白くできればいいかな♪と~





まぁ、取り合えず一曲ですねw
tokyo no.1 soul set 黄昏'95~太陽の季節

私の音楽の基盤はこの人達かもしれませんねぇ、当時かなりの衝撃を受けました。


さて遊ぼうカテゴリですが、本日はリスマです!
今夜ですね♪
運営のリトマネンさんと一緒♪ こんなギリギリのCMで申し訳ないです・・。
今回は前回参加できなかった分、全力で遊ばさせて頂こうと思ってます!
参加する人は楽しんで下さいね~、私は箪笥の肥やしも処分しようかとも思っているところで。
もう見た目で服とか買うので結構ブーストが被っていたり、全然着ないまま箪笥に・・なんてものがゴロゴロしている状態でして; 上で着ている服も今回のアプデで追加された服ですね。パックの服との色違いヴァージョン、財宝鑑定+1服になっております。パックの服も比較的安価でバザー売りしているものを購入したのですが「緑もいい!」と、こちらも衝動買いですねw
縫製やってない、繊維取引無いのにパック品の服買ったり、財宝鑑定服もあるのにこっちの色違いを買ったりと、まぁまぁリアルと変わりませんねぇ・・もう少し考えて買わないとです;

おおおー!
後は、早くも亡命してる方がいらっしゃいましたねぇ。
突撃インタビューした所、各名声5万減少、悪名8000増加との事です。公式での画像と同じ感じの様子です。私も早く契約してみたいのですが、イングとの差は広がるばかりで;
勅命を早く終わらせてガンガン投資しなくてはなりませんねぇ・・あんまり勅命に参加できず申し訳ないです;

取りあえずは、少し休憩っ!!
今夜は遊ばさせてもらいましょうかね、久しぶりに悪ノリできないかとウズウズしてるんですw


ラストにもう一曲いってみましょうかね♪
get up and dance - スチャダラパー

こんなのが大好きです♪ ワイワイ楽しくが基本ですぜぃ!!

ではまたここかどこかか、リスマでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/218-337022c3
