2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
アプデ寸評中「大胆な構図と緻密なタッチの調和が素晴しい世界を演出している・・」
どもども、皆さんアプデ楽しんでますか? こちらは勅命とアパのレイアウト変更で遊んでいる最近です♪
レイアウト変更は面白く、あまり自宅に人を招待したりって事は無いのですがこれで少しは人を招き入れる機会も増えるんじゃないでしょうかね?
今回はそんな話と共に少しずつ色々分かってきた事を紹介してみようかと・・と、まぁ皆さん既にご存知の事ばかりと思いますが;
左のSSは残念ながら私のアパートでは御座いません、フレの方の家に押し掛けて爆笑させて頂いた「絵画を寸評するビンゴボンゴ氏」でありますw
まぁ、取りあえずは家主に出て来て頂きましょうか・・


 家主はこちら

面白かったですがw楽しい方です、本当w
離席中の時にお邪魔させて頂きましたら、テノチのオーナメントの中にいらっしゃいましたwww
本当ネタ満載のアパートになっていまして、何回「www」と打った事やら・・w
私もまだまだ精進しなくてはなりませんねぇ・・引き出しが全然足りません!もっと人を楽しませたいモノです。
もうSSをバッシャバシャ撮らせて頂いたのですが、気になる方は是非訪問して体験して下さいな♪
これ以上紹介すると私より「tonoさんの方が面白い!」という事になりますので、これ以上は紹介しませんwww ええ、彼の発想力に嫉妬してますよ!!w


で、私も頑張って見た訳で御座います・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「全然安らげねぇぇ!!」
副官の名前とか、ペットの名前とかを色々犠牲にしまして酷い家が誕生しましたw
本人的にもまだいまいちなので、また時間をかけて少しずつ強化を行っていきたいかと思っているところです。マネキンも♂、♀でアクションが異なってたりしますので、ロリマネキンやデブマネキンのアクションも気になるところですね。更に高騰するのかなぁ・・欲しいですw



さて、勅命も頑張っているのですが・・
勅命ぐるぐる

冒険勅命海事やったり、冒険やったり(交易はやってませんがw)中々グルグルしてます♪ やはり移動距離が長めですので、少し時間がかかりますねぇ。イング、ネデの方はもっと大変なんだろうなぁ・・頑張って下さいね! 海事の重ガレアスには驚かせられましたが、経験も名声も勲記も美味しい感じでしたので皆さんも是非!って感じですかね、冒険勅命も中々面白く美術クエ何かを多くやってる人には、財宝勅命は是非やって頂きたいです! クエ内容&発見物で軽くプチンときますw



まだまだリス~カイロ中心で新クエ、新副官、新執事はいるのかな? その辺には全く手を付ける事ができてませんねぇ。まぁ、インカエピにも全く手を付けていない状態なんですけどね・・



ターキッシュ!この船もいきなり登場して笑えた訳ですけど・・w 商会員がたまたま造船できた感じでしたので、早速依頼しまして念願の憧れの大きな縦帆ビンゴボンゴ紋章を付ける事ができまして更に航海が楽しくなってきております♪
このターキッシュで移動、ガレアスで交易というスタイルでしばらく行きたいですね。錬金での移動もしばらくは頑張ってガレアスでやって少しでも漕ぎを上げてみようかなぁ・・とか考えてたりしているところです。昨夜錬金に復帰しましたので、またEU圏内をまったり航海しつつ少しずつ色々とつまみ食いしていこうと思ってます。
じっくり錬金中心でお金稼ぎますよ♪


しかしそんな中、気になる画像をSS板で発見した訳で御座います・・


花のヘッドドレス「欲しいです!」щ(゚Д゚щ)
情報によりますと、アンコナ投資により道具屋で販売されるというレシピからの生産品。
ただし、発展度6万との事・・鯔ではまだ3万位です・・w お金持ちの人・・ (人∀・)タノンダ !
ヘッドドレスは工芸品+1、他にも装飾手袋やブーツが作れるみたいです。ブーツも可愛らしくてかなりツボなんですよねぇ・・


それでは今回はこの辺で♪ イング同盟港以外にも投資先が増えてしまったお米さんでしたノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/217-6965f002
