2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
くださいなっ♪curry VS 業者
どもども、所変わってアンボイナでの一コマです。香辛料輸送に火が付いたのですが、取引を所持して無いので座り込みを決行中のcurry嬢ですw
昔は香辛料とか宝石とかも持ってたんですけどねぇ、移動が面倒で・・w
基本無精なんで駄目ですねぇ、移動が面倒で持ち帰っても相場なんてあんまり気にせずに売りますし、ふっかっけ失敗したって「まぁ、いいやw」って具合ですからw
まぁ、そんな調子ですから未だに商クリに乗れないんでしょうけどね・・
しかし、今回は目標達成しましたよ!!
今回は、そんなちょっと達成感のある話で御座います♪




────時はさかのぼり、舞台はテルナーテ
思わぬプレゼント
戦闘に明け暮れ装備もボロボロになり、鎧と合わせて使用していたクロスヘルムも壊れてしまい久しぶりに素顔を晒して行動していますと知人と出会いまして、(許可得てないので微妙にモザイクかけておきますw)また無駄話開始です。「壊れちゃいましたw」などと言っていますと・・

「それはいけません!」 ゴソゴソ・・・ピコーン!

嬉しいんですけども・・・・ん? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「これをお持ちになってくださいw」
クロスヘルムを受け取りました

嬉しいんです、セット装備がまた戻ってきて嬉しいんですけど・・もう少し素顔も楽しみたかったww
でも、大感謝なのですよ!
そんな嬉しいプレゼントを貰いながら海事をまたペチペチ再開ですよ♪
機雷で結構楽に倒せて行けますので・・


ふぉっふぉっふぉ 1500万パワーの必殺技で敵を
 粉砕していきます!!

 たまに自爆、チャットに集中しての
 ケツクリ等々で結構沈んではいまし
 たが・・ 目標達成!!
 遂にきたー!!Σd(゚∀゚d)
 いやぁ、頑張りましたよ。
 気が付けば、海事嫌いの私が3ヶ
 月位ずっとやってますもの。
 LVも30後半からよくここまで来れた
 もんです♪
 これで夢のガレアスですよ♪

帰還っ!
そして、帰って来ましたっ!!
「造船カンストまで帰ってこなかったんじゃ?」とか、「海事終了まで帰ってこなかったんじゃ?」とか、色々ですが・・
「俺にも遊ばせろっ!」
って事で、もうしばらく篭ったりとかしません。勅命で海事やるでしょうけれど、それ以外ではしばらくヤル気ナッシンですw

爵位だっ♪
爵位も貰えましてウキウキなのですよ♪

それでは、またここかどこかでノシ

~次回予告~
「どうする?ガレアス!?」
こうご期待ッ☆
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/214-25116d70
