2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ひらめいた!!「パリィ!!!」
どもども、ロマンシング・コメさんです。
バレンタイン前日なんだからでしょう、本日の会社で取っています弁当には
五円チョコが入っていまして軽くイラッとしました・・
「おかず一品減らしてんじゃねーよ!」(#゚Д゚)
「ごえんがあるかも」とかいう一言コメントが更にイラツキを増大してくれました・・まぁ、美味しく食べましたがねw

はて、またまた大砲を補給しーのテルナーテに篭りーのな私ですが、モチベキープに四苦八苦しておるので御座いますよ・・


最初はハードな音楽をかけオラオラしていたのですが、流石に疲れかける音楽もネタが減少しております・・先日は夜桜お七なんて演歌にまで手を出し少々壊れていましたね;
しかし、テンションは上がりましたよ! ミスマッチ感ががががが・・Σd(゚∀゚d)イカス!

アピコメに聴いてる曲を表示してましたらツッコミ入って海事どころじゃなくなったりな最近ですw

ひ~ほ~♪少しずつではありますが、着実に一歩一歩進んでおります。
やり始めた当初より乗ってみたかったガレアスまでもう一息です!
到達したら即行帰りますね、大砲とか余ってたって即行ですよw
今回は本当に久しぶりに長く海事をキープしている感じがしますねぇ、30後半から53にまでなりましたもの。
我ながら頑張った感じも結構。
戦闘しながらも商チャに反応できるスキルも多少は上昇しましたw
造船も少しは上がり初心者支援位の船は作れる様にも♪

ただ一つ残念な事がありまして、ずっと海事しかやってないので・・・
「面白い事が全然できてません!」
これはいけません、このブログにもよくありません。もう少し騒ぎたい!踊りたい!!
って事なので、ガレアスに乗れる様になりましたら色々遊ぼうかと♪

もちろん金策にも走りますが、やっぱりスイッチ切って遊びたいんですw
色々ネタは考えたりしていますので、また決まり次第ここで発表していきたいかなぁ・・と♪
私の愛する某清純派アイドルもカムバックしてきましたので、また色々と遊びたいものです。取りあえずは、もう少しだけ海事頑張りますよ! そしたら思いっきり遊んでやる・・


それでは、久しぶりに私の好きなラーメンズでお別れです♪
今回のラーメンズは、バレンタインにちなんでの恋愛もので御座います☆

ラーメンズ 「机上の空論」

日本の形シリーズは結構ありますので、面白かったら他のも是非です♪
画質とツッコミを考えてのニコニコを採用です。YouTubeで観たいたい方はこちらでご覧になって下さいね♪ 面白いのでどっちかでは観る事!!!w

では、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/213-16a2fea3
