2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
その思い届けましょう
はい、車道にはみ出していちゃつくカップルにはクラクションが強めな大人のお米さんです。
細い道なのに二人の世界を作られると邪魔なのよっ!(#゚Д゚)
まぁ、リアルでも大航海でもバレンタイン一色になっていますね。大航海で言えば昔欲しかったハート紋章が手に入った事が嬉しい限りでありまして、昨日やっとゲットした所であります♪
これを機にスペードとかクローバーとかダイヤも復活して貰いたいもんですねぇ。
後のカップル成立イベント等には全く手をつけてませんw
イベントは一通りやってはみたいのですが、今はガレアスに夢中なので少しぶっちします!

今回もメインじゃない話ですね、バレンタインにちなんだ話になるかもならないかも・・





 Sarah
 McLachlan
 - Angel

 しっとりと
 聴かせてくれます。
 これも以前紹介した 
 Irisと同じ映画に
 起用されてます♪









取りあえずは、アカデミーに出なかった理由なんかから話してみましょうかね。
まぁ、アジアで海事をやっていたのでヴェネまで戻るのが面倒だったからと言ってしまえばそれまでなんですけれども、飲み会があったんです。
昔っからの友人が少し、ええほんの少しの距離なんですけれど離れた所に引っ越すというので久しぶりに仲間と集り送別会やってました。
それほど頻繁に会ったりする仲間ではないんですけれど、20年以上の付き合いの人間が近くからいなくなるってのはやはり寂しいもんですね。
また他の集った人間も同じ様に付き合いの古い人間達でして、そいつ等も結婚が決まり引っ越すという送別会でして・・4人集った内の私以外の3人が別の場所に引っ越すという結構な送別会でw

いやぁ、寂しい・・全員そんなに離れた所に引っ越すって話じゃないのですが、結構寂しいもんがあります。取残された感が中々しますよ・・w

昔話に花が咲き1人は嫁さん(予定)を連れてきてまして、少し変なテンションだったのが笑えましたねぇ。ですので昔話を暴露してウキャウキャやってきたわけですけれども・・w
昔振られた時に、「女なんて二度と信じねぇ!!」なんてって言ってた奴が結婚かぁ・・なんて思ったり、馬鹿やった思い出がどんどん出てきたりでもう楽しかったですね!
話しの内容なんて「下ネタ、健康、昔話」のおっさん丸出しでしたけれど楽しかったですw

周りでは結婚している人間は結構いるんですけれども、この腐れ縁の連中からでは中々出なかったもので色々話聞きましたよ。
若い頃は冒頭で毒吐きましたけど、ストレートに感情吐き出して自分達の世界入ったりで周りなんて気にしなかったんですよねぇ。私だってテレカ掻き集めて公衆電話に通った時期だってあったんですからw
今はもう色々考えてしまったりで中々ストレートにって訳にはいかないもんです。ですので、学生服で下校中のプラトニックでラブラブ~♪な奴等を見ますと「若いっていいなぁ・・」と思うと同じにクラクション鳴らす訳ですよw うん、邪魔な時だけね♪

イングいれてwまぁ、愛だ恋だのそんなに語れる人間じゃないですけれども今回はバレンタインって事もありこんな話でした。
私的にはバレンタインに、また悪さできないかと色々考えたりしているのですが中々思いつきませんねぇ・・
「だいっどんでんがえしっ!」とか言いたいだけですがw

今はガレアスとオスマンに夢中な私、イング亡命を狙ってますが相変らずのイング>ポルな様子に御座います。
錬金品売って投資資金貯めて頑張ろうかと思ってますね、ここで発注受けたりしてみようかなぁ・・なんて考えたりもしていますw

ま、今週末はバレンタインとなっております!
イチャイチャする人もしない人も楽しんで下さいな♪
チョコ好きな私は目移りする品が沢山で楽しんでますw

では、またここかどこかでノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/212-71d07b34
