2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
嗚呼ッ!「い、イネス様ッ!
 ぼかぁ、ぼかぁもうっ!!」

あい、いい物は・・引っ張ってみましたw
相変らず仕事でミスったり、自爆で怪我したり、朝礼で居眠りして社長に怒られたりのお米さんです・・
まぁまぁ、全部海事が悪い
という事にしておいて下さいな♪ 罵って下さって結構ですよ、燃えますので!w
今回は少し久しぶりですかね、メインじゃない話です。今日はこんな変態が好きな漫画を紹介してみようかと思ってます。活字は残念ながら時間無くてサッパリなんですよ、ですので最近は漫画ばっかり。気軽に読めますし、何より週刊少年ジャンプ読んで育ってますからw



んじゃ、また適当にどばぁ~っと紹介していきましょうかね。


Cowbop Bebop

ま、漫画と言いつついきなりアニメですけどYouTubeに1話からあったので置いておきますw
以前にも、ほんの少しだけ記事に書きましたけど音楽がいい!
そこから入ったのですが、話も面白くてもう・・・はい、DVD買いましたねw
前と同じ事言いますけど、SFルパンって表現が私にはしっくりきます、大好きなアニメ。



では、ちゃんと漫画紹介いってみましょうかね☆
あ、商品として紹介になってますけどこれから買ったからってお米さんには一銭も入りませんので、読みたかったらその辺の漫喫とか古本屋行って読んでみて下さいな♪
買って後悔して、「金返せ!」とか言われてもDOL内で”D”で返金する事位しかできませんよw


素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
(2003/05/19)
浅野 いにお

商品詳細を見る
ジャケ買いしたこの本でこの作者と出会いましたね、そこから本が出る度読ませてもらってます。登場人物は小学生からおっさんまでと様々、オムニバス形式で物語が進んでいくショートストーリーの連続です。作者と年齢が近いせいでしょうかねぇ、青臭かったりする部分とかが結構ストレートに響きまして、笑えたり、感動したり、少し懐かしかったりです。他の作品も映画になる予定があったりしている様子で少し楽しみだったりしています。



ぼくらの 1 (1) (IKKI COMICS)ぼくらの 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/06/30)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る
夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…
というのが、あらすじですな。ここだけ読むと少年マンガ!って感じですけど、この人の漫画はそうはいかない・・アニメにもなりましたがハートフルボッコアニメと某所で言われていましたw
この人の作品は人の生と死、愛だったり人間の深ぁ~いところをえぐられる・・そんな感じ。



ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/12/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
男だけど…女!?女だけど…男!?須田真琴はごく普通のサラリーマン。
ところが息子・崇の前では女装して優しいママを演じていた。偽りの母子家庭なんて、ちょっとワケあり二重生活コメディー!

面白いですwww 主人公の男と女装した人格とのやり取りとかがあったり、恋愛が絡んだり他に紹介したものと全く違って楽しめるマンガ♪



よつばと! (1)よつばと! (1)
(2003/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
欲しいけどまだ買えてないです・・面白かったので友人宅にて一気読み。
もうねー、ダメですって・・・ロリ最強!!
こんなワンパク娘が欲しいっ!って思わせる作品。・・・あ、でもいたらいたで大変そうだなぁ。


今回はこんな感じですかねぇ、好きなもの紹介できました♪
紹介したいものは色々あるので、またまとめてやらせてもらいますね。




────大航海としましては、curry嬢がアカデミーをぶっちしまして
UP!UP!!

勉強も頑張ってますLV52に到達ッ!!
非優遇でも書庫に通い学問も少しづつ鍛えております。もう1回篭ったら夢のガレアスに乗れそうなのでもう一度篭る予定であります!
        モスコシガンバル(`д´ )ゞ

ガレアス乗れる様になったら、錬金&亡命&金策に走り回る計画中。
アプデまでにはガレアス入手しておきたいなぁ~。






最後に、久しぶりにニコニコしてたら思わず吹いた動画でお別れです。
【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】

もう無理でしたね、吹きましたwww

それでは、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/211-63101034
