2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今回の根城です「はい、テルナーテですよ」
どもども、三連休にもかかわらずやりたった事を半分も消化できなかったお米さんです。いやぁ、駄目ですねぇ、時間の使い方が下手糞で・・・ つД`)・゚・。
アカデミーに向かっての話も書けていない状況ですよ;
少しまったりしすぎですわ・・もう少し休日も気合い入れて動きたいと思ったり。

でも、オスマンとの契約に向けては結構動いてましたね、ポルトガルの領地を巡り海事職ではありましたが投資を頑張ってみたり、いつでもイングランドに亡命できる準備はやってきました!
そして、またここアジアに戻り海事と造船修行を始めております・・



これだけあれば・・・
今回は前回の反省点であります「物資の不足」が起きない様にと、
大砲50基、お弁当7000食をしっかりと準備しましたよ!
ええ、投資したというのもあってかなり貯蓄が減りました!
やばいですねぇ、これを使い切ったら金策に走り回らなければなりません・・・。

もりもりテルナーテ~ホロ間で今はN狩りを行っているのですが、これが中々美味しいですねぇ。LVもサクサク上がっていく感じでして、これを使い切る頃には中々の経験と名声が溜まるハズ!(亡命も考えているので名声大事!)
まぁ、投資を海事職でやるなよ・・・って話もありますけどまぁその辺は適当に目をつぶってやって下さいw
しかし、久しぶりに継続しての海事が続いています。
少し激し目な音楽をかけながらテンション上げてのN狩りが非常に楽しいですね♪ オラオラ状態で・・w

オスマン交信用副官も雇いまして、副官料理も商会員に格安で支援して貰い(本当ありがと!)その成長も今楽しみな状態であります♪

今週末はアカデミーなので多分EUに帰るとは思いますが、正直このままここでN狩りもしていたい気もしますw

まぁ、取りあえずは何も考えずに日頃のストレスをここで思い切り発散させて頂きましょうかねっ♪ もう残虐の限りを尽してやる・・・( ゚∀゚)アハノヽノヽ / \


頼むわよ、本当に・・・
自分で上げたハードルを見事超えて頂きましょう・・

それでは、またここかどこかで♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/208-451e4c99
