2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
こいつらは・・・
最近会員が副会長に対してのパワハラが酷いんです・・挑発されたので載せておきます

相変らずマニラで造船しながら海事をしていたのですが、大砲等物資が無くなる前にロットがMAXになりロットを使う枠も無い為、「テルナーテ」に移動して海事に軸を置き戦っております。「何でテルナーテ大文字?」と思う方がいらっしゃるでしょうね、それは・・・


あい、私は約二年間の間ですね・・「テルテーナ」と思い込んでましたwww
えー、間違いを指摘してくれたもう1人の副会長に感謝ですねwww

まぁ、そんな感じで海事と造船をふらふら~っと頑張ってます。
海事も久しぶりに継続していまして、只今LV48になりました! う~ん、ちょっと頑張ってる♪
本日から正月休み返上で仕事した代休が加わりましての、お米さんは三連休に御座います!
この限られた72時間で、どれだけまったりを詰込めるか!?って感じですね。
私の休日は、いつもそんな感じですねぇ。普段の仕事が動きっぱなしなものですので、休日位は動きたくありません。基本インドアか外に出たとしても、気持ちのいい日向なんて見つけは動かなくなります。きっと仕事が忙しくなくても、多分変わらないのでしょうけれども・・w

大航海やってる時もそうですねぇ、基本動きたくありませんwww
好きな時に好きな事して、マイペースマイペースでやってきている訳ですよ。まぁ皆さんもそうでしょうけれども、私のそれはやっぱり凄い様で・・・

怒られた・・ええ、育たないんですよねw
もう少し正確に言いましょうかね、
「育ててない」ってのが正しいのでしょう・・・「長距離冒険クエやだー、生産で篭るの飽きる~、N狩りもダルい~!」と、言ってばかりですので育つ訳が無い!!
もう「まったり」とかじゃないですね、ただの面倒臭がりですw

ですので、最近入ってきた会員達にもLV抜かれるわ、スキルR抜かれるわ、貯金額抜かれるわ、でもう私のグラスハートはズタズタ
にされている毎日ですよw

まぁ少しばかりは悔しいですが、本人的にはゲーム自体をかなり楽しんでますので無問題なんですがね♪ でも、悔しいのは悔しいので僻んだり、妬んだりはしますよw


しかし、このマイペースな感じも少しは改善しないと!って場面もあったりするんですよねぇ;
まぁ、ゲーム内の事だけならば全く気にしないんですけれどもリアルの話はちょと効きます・・・
仕事で同期に入った事務員さんがいましてですね、少し前ですがこんな事を言われました。

「〇〇さんって凄いですよねぇ、
何言われても動じないっていうかマイペースで…」


・・・・・・・・・・・うん、褒めてないよね?w
本人的には、結構な褒め言葉だった様子。けれども、私はショックでしたwww
いやぁ、中々焦ったり、慌てたりと頑張ってるつもりだったんですけどねぇ、外からはマイペースに見られてしまっている様子ですな。これじゃ上司に「早く動け!」と喝を入れられる訳ですよ;
まぁ、もう少し頑張ろう・・・w

最後に私の、「座右の銘」をお1つ♪
「耕晴雨読」
こんな生活を送ってみたいですねぇ、意味を調べると私の性格がもっと分かるかもw
(※コメ欄も一読して下さいね; 馬鹿過ぎる・・)




では、またここかどこかでノシ 腹立つ副官のSSで今回はお別れです☆
こいつらも・・
「その内、解雇する・・うん、絶対・・・」

次回は、開催決まりましたアカデミー。それに対しての論戦講座2回目を予定中~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/207-904a0642
