2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
こめにゅー
「現場にはcurryさんが取材に行った模様です。curryさ~ん、どうですか~?」

はい、チョコとコーヒーと煙草で構成されています真っ黒い中の人が書いてますよ~w
では「大海戦」ですね、カリカで海事やるには物資が足りなくなってきたので帰還したついでに参加してきましたよw まぁ、お祭りは大好きなので1日位は参加せねばと!!
まぁ、何度も「海事は苦手」とここにグチってきましたが、curry嬢はどうなったんでしょうか・・?
それえでは呼んでみましょうかね、「現場のcurryさ~ん!!」


バトルDA☆ZE!「レッドスネークなんて
羨ましくないんだからッ!!」

ハッ!!スミマセン・・;
ついムキーっとなってしまいまして思わずチューバッカで対抗してしまいました・・; アナコンダなんて消えて無くなればいいのに・・

えと、では今回のカーボヴェルデを対象とした大海戦の模様をお送りしたいと思いますねっ!
今回取材チームとしましては安全の為、戦場を避け、なるべくコソコソと取材を行なおう!といった
N狩りメインチームでっす♪
まぁこれは毎度の事ですね、相変らずのヘタレですw
今回もチームとしましては多商会より人が集りまして、知らない方が沢山でした。最初は提督やらせて頂いたのですが、中型以降は私がヘタレ過ぎる為交代してもらいました!
「うん、店売り船とかで提督しても迷惑になるだろうから・・うん・・・」



 187
 - Lockdown Kung Fu

 では、今回のテーマ曲。
 前回マイコーが不評だったので
 今回は違った感じで♪
 PV面白いwww








凄い事になってます!!!
凄い凄い・・・
もう凄かったですねぇ、久しぶりに集中していたものでSS全然撮ってませんw
Nと全く遭遇できなかったので対人とNと半々位でしたかねぇ、結局対人の方が多かった様な気もします。対人も面白いんですけどね、しかしながらまだまだ・・・ですので残念ながら楽しめるというレベルには悲しいですが至っておりません;
しかしながら、熱い戦いをしたり、惜しい場面があったり、クリとったりとられたり、敵旗艦を囲んで勝ってみたりと「やっぱり海戦は面白いなぁ」と、つくづく思いましたね♪

戦功とかは楽しめれば気にしない人なのですが、今回は嬉しい出来事がっ☆
騎士爵きたっ!!

ポル紋章「爵位キタッ!」
久しぶりの海戦での爵位、それが騎士爵というちょっと嬉しい出来事。左の紋章も貰いましたが正直・・w
デザイン悪くないし、カッコイイんですけど愛用している紋章があるので正直困ってます、こんなタイミングで来ると少し思い入れが湧いたりでw 次回からの大海戦出撃専用紋章にでもしますかね♪


もう少し海事がんばる!では、私の今回の大海戦はここで終了です、皆さんラスト1日頑張って下さいね!
月曜が辛いので日曜の海戦にはいつも・・ですが、できる子になれたらいつかは三日間対人艦隊に!!と、砲撃数よりも白チャが多い人が言ってみたりw
オスマンに亡命したなら毎回出れて鍛えられる・・・なんて思ったり思わなかったりしていますw
亡命に関しては色々と一筋縄ではいかない様子ですので、それに関してはまた後日書かせていただきましょうかね♪
そして、昨日の海戦後にこのクエを紹介して頂く事が出来ましたのでこれより聖地マニラに飛びまして、更なる
「海事」「造船」に、磨きをかけて戻って来たいと思っておりますっ!
               ビシッ(`д´ )ゞ





おおー騎士サマ一コマ
「有名になったもんだわ・・・」

地味に変わってるのが嬉しかったり、馴れ馴れしくて少しイラっとしたり、定期船の中の食堂だとちょっと台詞が変わってたりと面白いです騎士爵w




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/205-e5f82a0a
