2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
インド洋の小さな戦い
昨日は襲われまくりで・・w
はいは~い、カリカから帰るのが面倒で大海戦をぶっちしましてN狩り&造船をやってました昨日のお話です。海事LV上がったりと中々充実してたのですけれども・・・
いやぁ、人は少なかったのですけどPKの方も少しいまして結構襲われましたね。

人気すぎるww結構人気者になれましたねぇ♪
全っ然嬉しくありませんが!!
PKを検索しつつ、N狩りながらPK気にしつつ・・・と、いつもより少しは気を使っての海事は疲れますねぇ;
元々海事が得意じゃないので海賊さんに襲われてもボッコボコです;
拿捕は回避するものの、やはり海賊に勝利するなんていう事は私には無理ですね!全く戦えてませんでしたよw
そんな感じで、大海戦ぶっちした人はインド洋で戦っておりました。

今回は、オスマン亡命条件と亡命でのメリット、デメリットが発表されましたので、それに関して書こうと思っていましたのですが、ここからが面白かったこの昨夜のお話です!


PKされるのが少し辛くなってきたので検索が多めになってきたのですが・・・

なるほど、なるほど引っ掛かった賞金クビの方がこんなアピコメを表示されていたんですよ。
ライザって名前は知っていますが、ポルイベしかやった事無いのでどういう人物かは知らないのですが「悪評」だけは何故か聞き覚えがありますw


はい、渦中の人物ですね。
問題のお方
うーん、綺麗なお嬢さん。
では、失礼しまして・・・
では早速こちらも、失礼ながらPKされないように適当に乗っかっておきましょう!!
これだけ分かり易かったら大丈夫、大丈夫♪と、お米さん鼻歌交じりでN狩り再開ですよ♪


しばらくしますと、そのPKらしき方がふらふら~っとこちらの方へ・・・

「ふ~ん、ふふ~ん、ふふふふ~ん♪」
ですよねーw
「サーセンwwww」
curry>ちょwwww
ライザLove海賊さん>勝負ら!
curry>襲われたw
curry>ラブって書いてあるのに!
ライザLove海賊さん>ラブナノ??
curry>嘘かも
ライザLove海賊さん>じゃあ勝負ら!!

海賊の方でも話せる方は好きですねぇ、面白かったので狩られましたが楽しかったですよw

そこからは襲われる事は無くN狩りを続け、最後にファームの整理に行こうとカリカットより南に航路を取りました。いつもは警戒スキルをつかっているのですが、今海事職なので使わず奇襲も狩ったりしながら南に向かっていますと・・・

出るのね・・「幽霊船の強襲です!」
出るんですね・・・カリブ行く時に出るのは知ってたんですけれども、こっちでも出るっていうのは知りませんでしたよ・・w
以前一度だけ怖いもの見たさで、カリブに行く時に警戒切って戦ったのですがボロボロでした;
ですが今回は前回よりちょっと育ってます、結構ガチ装備です。
「やってやりましょう!!」

おお、勝てたっ♪「勝てたッ!」
正直嬉しかったですwwww
まぁ、やり方分かったら楽なんでしょうねぇ。
機雷捲きながら砲撃をポチポチやってましたら勝てましたねぇ、向かってくるのでクリ狙ったり機雷合わせたりで結構楽にいけました。
白兵はもう凄かったですけれども・・・

では、この嬉しい気持ちをアピコメに♪
では、失礼しまして・・・part2

それでまたファームに向かって、出発~♪

「幽霊船の強襲です!」
マジデスカ?
「本当調子こいてスミマセンでした; なにも2匹で来なくてもいいじゃんwww」

うおおおおお!ええ、びっくりですよw
でも、倒し方は少し分かりましたので一艘を早々に撃破!
1on1になったらもう余裕ですねぇ、またペチペチと砲撃&機雷でやってますと・・・
「混乱しおった!」
これは拿捕チャン~ス!
収奪しようと頑張ってみてます♪ だって幽霊船ですよ!幽霊ですよ!!もう人間辞めちゃってるデスヨ!!? そんな幽霊船がレア持って無い訳が無いじゃない!!

(屮゚Д゚)屮レアよこせやコラァァァァァ!!!

水ですわよっ!水!!

水75げっとですぜぃぃィィィィィ!!~ヽ(゚Д゚ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンンンン?(゚д゚)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛幽霊が水飲むなやぁぁァァァ~!!!

・・・ええ、ガッカリですよ、ネタ儲けたけどガッカリですよ!
これが大海戦ぶっちした昨日の面白かった事です♪
今日は出る予定です、戦場でお会いしましたら全力でいきましょう!
砲撃、修理数より吹き出し数の多いお米さんでしたっノシ













今回の記事を書くにあたって公式の「シナリオNPC紹介」を初めて見まして、「ネデはどういうのがいるのかなぁ」なんて気軽に見ましたら、
素敵・・・
「すっごい好みの方がいました!!」
う~ん、やる!ネデイベ絶対やる・・・イスパイベやって来なかったのが悔しい;
こんな感じのオネーサンが大好きなお米さんでしたっノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/204-bf3c3adf
