2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
お幸せにっ!「ご結婚
   おめでとうございます!」

え~月並みな言葉では御座いますが、これしか言う事無いですw
こういった形での結婚式は初体験でありましたが、画面越しでも本当に幸せそうな感じが伝わってきたり、緊張している感じが伝わってきたりとまぁまぁ・・
ご馳走様でした
ってな感じですよw


それでは結婚式の模様をご覧下さい~♪




 氣志團
 結婚闘魂行進曲
 「マブダチ」

 モー娘と迷ったりしてw
 たまにはこんなのも♪
 やっぱり古いけどキニシナイ









大人数が集りましてミスコンが終ってからのリスボン教会に凄い数の人が集りました。
新郎新婦の知人の多さにビックリしながら rice君は唯一の与えられた仕事。最前列を示す任務を遂行中に御座います。
(一応正装で白手袋装着中)

そして、式が始まりまして
新郎新婦入場
新郎新婦による誓約
指輪交換
参式者前でチュー披露
花道を新郎新婦退場


という流れでしたが、もう凄い凄い
祝福の嵐ですよ

花道


皆が「おめでとうございます!」、「お幸せにー^^」とログが物凄い事になってますよ!

いい人と知り合いになれたなぁ、なんて思ったりもしましたねぇ。
本当に皆から祝福されてました。





これが凄かったですね、ブーケトス
ブーケどこっ!
大探索祭り開始ですよ!
私も何気にダウジングロッド買って来て参加したりしてましたが、これが中々出ない様子で・・・
私の場所でこの近くで何か見つかりそうです
までは出たのですけれども、残念な事に誰も拾えなかった様でしたねぇ。

披露宴そこからは1番商館へと移動して
披露宴となりました。
新郎スピーチ
新婦スピーチ
新郎新婦への質問タイム
ご祝儀額発表&贈呈
閉会の挨拶~引き出物贈呈
という流れでしたね、質問タイムはやはり面白かったですよw
やっぱり人の話を聞くのは、
非常に面白いですwww
ご祝儀も200Mを突破した様でして、皆さんかなり楽しんでたんじゃないんでしょうかね?

そこから2次会にも参加してきましたよ♪
ミスコンに出たという事、そして深夜でという事もあって、この頃では既に仮面は完全に剥がれ落ちてましたねw スッカリとその辺にいる人は知り合いとばかりに話してましたwww
もう呑めや歌えやの大騒ぎでメース捨てたり、コンサルコート捨てたり、アフロ捨てたり、カテ捨てたり、海水捨てたり・・・と第二次探索船倉開始したり、タイツ教教祖が出現したり、暴露トーク出てきたり、姫サマと結婚サギ企んだりと馬鹿騒ぎもいい所www

私は私で「一晩で何人のタンバラーが生まれるか!!」
タンバリンいぇ~♪
とか、変なギア入れてタンバリン普及委員会とかやったりしてました♪♪

いやぁ~、本気で楽しかったです!!
正直最初はアラタさん以外はまともに話した事無い方達ばかりでありまして、(((;゚Д゚)))ガクブルな状態だった訳なんですけれども、最終的には祝う側の人間なのに随分と楽しませて頂きました。最後の最後まではいることが出来ませんでしたが、本当に楽しくまた幸せを分けて頂いた一夜でしたねぇ。新郎新婦、運営の皆様は本当にお疲れ様でした。

こういう結婚式ってのも楽しかったですねぇ、こうやって同じ事をして楽しめる夫婦ってのもまた憧れましたよ。私もできる事ならしてみたいって本気でw

本当に、本当におめでとうございます。そして、末永くお幸せに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/200-584c7b8d
