2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.10.18 未知との遭遇
ふぅ~、やっとここまで辿り着けました。初めましてお米です。
まぁ、大航海時代大航海時代 Online での知り合いしかいないとは思いますが一応ご挨拶w

さて「何で今更ブログ?」って思った方もいたかと思いますが、今回のブログ開設に至った理由としましては丁度先週時間があった時に色々な人のを初めて見たんですよ…
そしたら、単純に人の見てたら血が騒いだとしかw

いやぁ、面白い人っていっぱいいるもんですね。栄養もらった感じで「私もやるぞ!」みたいな気持ちになりました♪

そんな訳でのこのブログ、私も
色んな人に大航海を楽しんで貰うスパイスに!
とね★
しかし、このサイトに登録したのが4日前で1日目は何も分からず終了。2日目はテンプレート探しに明け暮れ、3日目で背景色等を設定。

少し頑張っていた様子をどうぞ♪ モデルはriceを起用。本人は禿げてませんのであしからず。
どーするの?どーするの?何が何だか…訳が分からねぇ…塵化


そして、やっと今…HTMLとかCSSとかそんな知識が皆無な私には自分オリジナルのテンプレなんぞはできる訳が無い;
もう少し画像とか色とか、諸々をいじれる様には頑張るつもというかやってみたいです。


これからこのブログとしては、相変わらずの大航海で馬鹿をやるcurry and riceの航海日誌&折角の機会なので大航海以外のお米さんもこれからは味わって頂こうかと思っています。

では、今後ともヨロシク!!

次はキャラ紹介をと思いますのでもちっと内容濃くできそうです☆
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/2-722e7fa4
